ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    Merry Christmas
    Merry Christmas
    徐羅伐クリスマスv

    迎 春
    迎春

    ピダム、あれは何だ?龍か?

    はい、陛下。しかも桃色、吉兆のしるしにございます。(今年こそは陛下と婚姻を…)

    そうか。それでは今年も豊作だな。なぁ、ピダム。

    ・・・・・。


    北北西に進路を取れ
    除災招福


    ●パターン1 

    「ピダムあれが鬼が島だ。鬼退治に行くぞ!」

    トンマンのこの衣装を見ると、桃太郎を思い出してしまうのは何故でしょう?はちまきのせいか?
    犬も身近にいることだしw、あとは雉と猿と合流してやっつけてきてくださいませ。

    ●パターン2 

    「ピダム、今年の恵方は北北西らしいぞ。あっちの方角を向いて食べればいいんだな。」
    「公主様、あ~ん。」
    「恥ずかしいからやめろ。自分で食べれる。」
    「いいから、あ~ん。」
       
     ....勝手にやっててください(爆) 


    以上、どちらでも好きな方であてはめてどうぞーw


    Happy Valentine's day
    St. Valentines day

    2月14日企画 第一弾! St.Valentine's day


    Happy Birthday
    2月14日企画 第二弾! トンマンとチョンミョンのお誕生日祝いです。

    壬戌年(602年)辛卯月丁丑日(2月14日)亥時(21~23時)生まれなので、
    21時に予約投稿してみました。
    暦が今とは違うから!とかそういったことはいつもどおり無視でw

    HAPPY BIRTHDAY
    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.