ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    イケメンロン毛兵士
    徐羅伐コレクションのトンマン兵士になるの巻を作るのに、ずうっとこの衣装の場面を見ていたら、今更ですがあることに気づきました。

    ロン毛兵士1

    ちょ、チュンチュ!

    後ろ髪が背中に垂れています…!
    これじゃあどんなに前から見て完璧に変装したとしても、後ろからみたら怪しいと一目瞭然じゃないですか(爆)
    同じように長い髪を垂らしていたトンマンは、ちゃんと髪の毛を兜の中にしまっているというのに。
    というか、トンマンは縄のような(こらこら!)カチェをしていたはずなんですが、さすがにあれ付けたままだと兜には入らないのではずしたと思うんですが、もしかして武器庫のどこかにぶらさがってたりするんでしょうか?w

    それはさておき、公主?公主様?と兵士の隊長に聞かれ、古典的ギャグのように視線をそらし後ろを向く二人ですが、チュンチュ後ろ向いたら余計にバレちゃうよぉーっていう(笑)

    公主様?

    この長い髪、逃げるときも、捕まったときも、バッサバッサ振り乱しておりますwww

    ロン毛兵士2

    いや~、ピダムが助けにきて無事に逃げられて良かったですv
    (ピダムは ト ン マ ン だ け しか眼中になかったと思いますが/笑)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    あと少し
    mukuge 様

    いつもながら細かい観察、脱帽です(笑)。
    拍手数、1000に迫ってきましたね。
    midorin | URL | 2012/09/04/Tue 20:25 [編集]
    midorin様へ
    midorin様、こんばんはv

    このチュンチュの髪は乱れまくっててある意味ホラーですよね(爆)
    いつも思うんですが、これわざとなんでしょうか?髪を垂らしたのには、なにか意味があったりして。意図が全く伝わってきませんがw

    あ、ほんとですね。もうちょっとで1000拍手なのも、皆様のおかげですv
    midorin様のところの3000拍手企画は今日にでもスタートでしょうか?思いっきり参加する気まんまんなんですが、まだ思いつかない…
    しょーもないリクエストしたら笑ってすませてください(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/09/05/Wed 18:24 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
