ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    中秋の名月 de トンマン&ピダム
    中秋の名月de トンマン&ピダム

    文字通り絵になる2人ですv

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    No Subject
    mukugeさん 今晩はw

    天体ショー話題の多い今年は満月ということでしたが、残念ながら台風の影響で見られませんでしたー。まあ毎年別にお団子供えたり…なんてことしないし、眺めることもしないんですが…。どちらかといえばお月見バーガーとかっていう宣伝のほうを思い浮かべちゃいます。
    今回はこのなんともいえないよき雰囲気なトン&ピのツーショットお姿をこっそりと後ろの方からにんまりしながら見つつ、黒い満月を愛でさせていただきました!
    お隣も秋夕3連休、でも陛下はお休みどころじゃない忙しさなんでしょうねえ…
    げん | URL | 2012/09/30/Sun 23:28 [編集]
    拍手コメントをくださったホウ様へ
    ホウ様、こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    「美しい。」ほんと二人のツーショットはこの一言につきますよねー。
    そして二人とも、その美しさを武器にしていないところが好きな私ですv
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/10/01/Mon 18:29 [編集]
    げんさんへ
    げんさん、こんばんはーv
    そちらは台風大丈夫でしたか?友人から飛行機全便欠航で帰れないなんてメールが来てましたが、風とかも強かったんでしょうね。
    こちらは台風の影響はなかったんですが、どんより曇り空でお月さんは見れませんでした。がっかりです。
    「善徳女王」って、ところどころ絵になる素敵なカメラワークの場面がありますよねー。この場面も公主時代なのにこんなにいい雰囲気を醸し出しているんですが、本当は反乱を起こしたミシルを迎えるピリピリした場面なんですよね(爆) ミシルの代わりに月を一緒に眺めてもらいましたw
    秋夕でもやはりドラマの撮影はあるんでしょうかね。お忙しや、ヨウォンさん。ドラマの陛下は常日頃忙しいので、せめて秋夕こそ臣下皆に暇を出してゆっくり休んでほしいものです、ピダムとw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/10/01/Mon 18:56 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
