ドラマ「善徳女王」のファンブログです


    3夜連続ハロウィン企画 ~デーモントンマン~
    思いっきりお遊び企画です…!

    ハロウィントンマン

    ハロウィンはもともとは秋の収穫祭であり、亡くなった人々を尊び偲ぶものということで、これはぴったりと女王トンマンに収穫を祝っていただこうと思ったんですが、蓋を開けてみればトンマンが仮装してみたいと言うもんで…こうなりました(爆)

    イメージは小悪魔デーモンだったんですが、なぜかフランケンチックに。
    顔の傷はイタイタしい感じですが、日蝕エピソードの時にノリノリでピダムに病傷メイクをしていたので、自分にも喜んで描き描きしそうですw

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
