ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    3夜連続ハロウィン企画 ~ヴァンパイアミシル~
    お遊び企画、第二夜!

    ハロウィンミシル

    ミシル様に傷とかそんなのはとんでもないので、ただイメージドラキュラ風に牙だけ生やしていただいたんですが、ご本人に迫力があるゆえこれだけで十分こわ…(略)

    その美しさで取り巻き男性陣を捕獲し、ちゅうちゅう吸って骨抜きにしちゃうんですね…!
    って、どうしよ…仮装のつもりだったのにリアルすぎるw
    ま、まずい。私の背後でチルスクが剣を抜く気配がします(汗タラリ)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukugeさんへ
    mukugeさん大変です!チルスクの後ろからソルォンさんとセジョンさんを従えたミシル璽主ご本人がやってきます!
    手、手には見覚えのある小瓶が…!
    後ろを振り向かず急いで逃げてください!私はムンノとピダムを呼んできます!

    楽しいハロウィン企画もあと一夜ですねー(*^o^*)
    とりを飾るのは誰でしょう?やっぱりピダム?それともミセン?狼男ユシンとか(笑)←ユシンゴメン

    楽しませて頂きましたvありがとうございましたw
    あき | URL | 2012/10/30/Tue 20:47 [編集]
    あきさんへ
    あきさん、こんばんはー!
    きゃー大変!あのアンドロイドミシルがざざざと迫ってきます。
    って、あきさんの呼んでくださったピダムまでもが、「オレの顔で遊びやがって」とすわった目でミシル璽主の手をとってやってきます・・・。
    こうなったら小瓶のひとつやふたつ飲みほします!ええ、今日胃のバリウム検査して、例年のごとく発泡ザイを吹いておかわりさせられた私なので、今の私にはあれ以上怖いものはないです。

    というわけで、鶏をかざる、もといとりを飾ったのはピダムでした。あきさん正解です♪
    てか、狼男ユシンこそリアルすぎて吹きましたw 普段は仏頂面でも満月をみるとトンマンの姿を思い浮かべて、変身してわぉーんわぉーん吠えちゃうんですね(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/10/31/Wed 18:30 [編集]
    拍手コメントをくださった鵬(ホウ)様へ
    鵬(ホウ)様、こんばんはーv
    牙ミシルは、ホウ様のとこのど迫力ミシルに負けない迫力になりました(笑)
    牙を生やしたミシル璽主は「どうぞ長生きなさってくださいbyトンマン」と言ったら本当に何百年も生きそうですw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/10/31/Wed 19:44 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
