ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3夜連続ハロウィン企画 ~ゾンビピダム~
    お遊び企画、第三夜!

    ハロウィンピダム

    トリックオアトリート(お菓子くれ。さもなきゃ悪さするぞ!)ならぬトリックオアチキン(鶏肉くれ。さもなきゃ悪さするぞ!)もしくは、トリックオアトンマン(トンマンくれ。さもなきゃ悪さするぞ!)と言って周りそうなこのお方。
    チョンミョンの解毒剤を手に入れ急ぎ戻る時に、馬を強奪して先を急ぐピダム(&トンマン)。目的のためなら手段も選ばぬこのお方ですから、なまじ脅しではないかもしれません。
    皆様のおうちにこんな方がやってきたならば、ハッピーハロウィンの言葉と共にチキンを渡してあげてくださいませw

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったtada様へ
    tada様、こんばんは、お久しぶりです~v
    な、なんと!そんな夢のような(って、夢かw)三韓一統ランドがあるとは!私も行ってみたいです♪笑顔で強烈な悪戯をするトンマン、なんてかわいいんだー(デレデレ)
    「洞窟と滝壺ゾーン」は濡れること必須ですね。むしろ何かのアトラクションのように濡れることを喜ぶみたいな感じでしょうか。「復耶会の砦と赤頭巾たち」はヤバイです。木の上から飛んできたチルスクに斬られそうです…!「ムンノが飛ぶ渓谷テペク山」はリアルでウケましたw
    隠れコウモリマークに気づいてくださってありがとうございます。ゾンビピダムのは周りの幽霊がうるさすぎて見え辛いなぁと自分で思ってたんですが(笑)
    今月人間ドック受診するんですか?善徳症は不治の病なので、完治は難しいですよね。ドックには脳のCTとかもあるんでしょうか?私も先日会社の健康診断があったんですが、脳のCTは無いんですよね。そんなもんがあったら、トンピいちゃいちゃの脳みその中が写り込んでしまいそうで怖いですー(爆)
    グリーティングカードシリーズ大好物ですと言っていただけて、非常に嬉しいですありがとうございま~すvある意味二次創作の部類なので、皆様の反応が気になるところでしてwww
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/11/02/Fri 18:10 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。