ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    タダで「善徳女王」ノーカット音楽差し替えナシ版視聴のすすめ
    このあれこれ詰め込んだようなタイトルなんのこっちゃとお思いでしょうが、本日より無料動画のGyao!さんにて、またまた「善徳女王」の無料動画配信がはじまりました。
    この無料動画配信、前回のとき私が気づいたのは40話になってからだったんですが、その時と同じものの配信であれば、字幕は「王女様」ではなく「公主様」というポニーさん発売のDVDとは違った字幕なんです。いわゆるKNTV版というやつでしょうか。そちらの本放送は見ていない私なので断言はできませんが。
    またDVDやBSフジ版と違って、音楽の差し替えがないバージョンで、ピダムの乱「トンマンまであと10歩」の時に流れるウォルヤの歌もBGMでした。

    視聴はこちらから → 

    なんですが、もしかしたらパソコンからしか見れないのかもしれません。携帯はわからないのですが、スマホの場合アプリからも、ブラウザに変えてからもこのページを表示することができませんでした。。。

    配信は毎週金曜日に2話ずつで、1話はおためし視聴できるためずっと無料配信されていますが、現在配信中の2話は来週の木曜日(11/15)までですので、お見逃しなくでーす。
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    おお
    mukugeさま、こんにちは。
    すばらしい情報ですねvこれをきっかけに善徳女王にはまる人がまた増えて、ついには韓国でも善徳女王が再燃したりすると嬉しい!(広げすぎかしらん)
    残念ながらiPADでは見られないようですが、機会があれば音楽差し替えなし版、見てみたいです。
    鵬(ホウ) | URL | 2012/11/10/Sat 19:41 [編集]
    鵬様へ
    鵬様、こんばんはーv
    iPADでも見れないんですね、やっぱり。ネットでも地方局でも色々なところで放送があって、またブームが再燃してなにか形になればいいですよね。
    といっても続編というのは難しいですから、本編のスピンオフの短編映画か、イベントか、もうこの際キャストそのままオムさん主演でキムユシン将軍の半生を描く三国一統ドラマ「将軍の夢」でもやってくれかないかと。回想シーンでちょいちょい「善徳女王」の映像を入れてくれれば素敵かも。な~んて…
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/11/11/Sun 18:05 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.