ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    謹賀新年
    年賀状
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    おめでとうございます!
    mukuge さん、明けましておめでとうございます!

    きっと、年賀状がアップされていると思っていましたが、まさかこれとは(笑)!
    本年もよろしくお願いします。
    midorin | URL | 2013/01/01/Tue 00:11 [編集]
    midorinさんへ
    midorinさん、こんばんはーv
    あけましておめでとうございます。新年早々お越しくださって、どうもありがとうございました!
    トンマンがピダムから筆をもぎとってピダムに書き書きするシーンは、私の数ある萌えシーンのひとつなんですよ~たとえこの時点ではピダムさえも恋愛感情はなく、ただのお友達?だったとしても(笑)
    羽根つきという架空の設定とはいえ、ピダムがいい表情で演出をサポートしてくれましたw
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/01/02/Wed 19:45 [編集]
    拍手コメントをくださったほっち様へ
    ほっちさま、こんばんはーv
    あけましておめでとうございます。
    本年一発目もお気に召していただけて嬉しいです♪
    この時代のトンピは対等なやりとりをしているので、かわいらしさも倍増しちゃうんですよね(笑)

    アルチョンはそういえば、画像いじりしたことないですね。私も好きなキャラなのに。今度なにかしてみたいと思います。

    わかります、トンピには幸せになってもらいたいですよね~ほっちさまの妄想を披露してくださる場をもしお作りになることがありましたら、ぜひ私にも教えてくださいね~(^_-)≡★

    本年もどうぞよろしくお願いいたします!
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/01/02/Wed 21:27 [編集]
    初春のご挨拶♪
    謹んで新春のお慶びを申し上げます

    昨年はたいへんお世話になりました。

    本年もよろしくお願い申し上げます。

    ↑なんか年賀状みたいになっちゃいました。(笑)

    すこしぽーっとした ̄(=∵=) ̄ですが今年も仲良くしてね←まるで子供(爆)

    困ったなぁ、あらたまった文章が書けない(笑)←えー!?なうさこです ̄(*^_^*) ̄



    PS.  ̄(=∵=) ̄これ(この謹賀新年の)この年賀状欲しいです!!明日郵便受けに入ってないかなぁー…

    うさこ ̄(=∵=) ̄ | URL | 2013/01/02/Wed 22:19 [編集]
    うさこ ̄(=∵=) ̄さんへ
    うさこ ̄(=∵=) ̄さん、こんばんはーv
    あけましておめでとうございます。こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    新年早々かわいい年賀状ありがとうございます(*^^*)
    おうちに帰ったらうさこさんポストに年賀状届けるので、待っててね(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/01/03/Thu 19:25 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2013/01/04/Fri 01:06 [編集]
    六花さんへ
    六花さん、こんばんはーv
    あけましておめでとうございます。そして新年早々熱烈なラブレター(←勝手に都合のよいように変換w)ありがとうございます!年始年末はお仕事だったんですね。お疲れさまでした~(*^ー^)八(^o^*)ハイタッチ~
    遊び呆けてる私で申し訳ない感じですがw、やっと一息つけたようで良かったです(*^^*)

    いやいや誉めすぎですよ。心に余裕というか、超楽観的なだけですから(爆)でも六花さんにそう美しく言ってもらえると、天狗になっちゃうぞ(笑)

    六花さんの新年の記事も読ませていただきました。新しいブログ名、素敵ですね♪ご自身の名前に関連するところもありますし、これからはSSに限らず色々幅広く語ったり、つぶやいたりしてくださるのかしら?楽しみですね。更新頻度なんて問題じゃないです、六花さんのところは中身が濃いので。またお邪魔いたしますね~
    そして帰ったらリンク名変更しますね。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします!
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/01/04/Fri 20:03 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
