ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2012年のしめのごあいさつ
    まだ1日ありますが、年末留守にするので、早めにごあいさつさせていただきます。

    2012年は皆様にとってどんな年でしたか?私は振り返ってみると、よく食べよく遊び、悪いことはすぐ忘れるタチなので楽しかったなという思いでいっぱいです。

    「善徳女王」に関しても、このブログも1年続けることができて、ますます「善徳愛」が深まりました。
    いつも訪問してくださったり、コメントや拍手で応援してくださったりしてくれる皆様のおかげです。

    応援拍手はどんな内容の記事に反応をいただけたかの一種のバロメータでもあるんですが、面白いことに、1周年お礼のトン&ピいちゃいちゃを押さえて今年一番応援拍手をいただいたのが、「善徳的にみる流行語大賞2012」っていうお遊び記事だったんですよね。私の大喜利企画(笑)におつきあいくださいまして、どうもありがとうございました!

    その流行語大賞と今年の○○つながりということで、今年の世相を表す漢字は「金」が選ばれました。
    確かに、うちのブログでもずっと金・金言っていたような。うちは金メダルとかじゃなくて、金冠とか新羅の金の遺物の話が主ですけどw
    でも「善徳女王」ならびに輝ける国新羅をあらわすような漢字が選ばれて嬉しかったです。
    金貨
    画像加工サイトさんで遊びで作ってみちゃいました、善徳女王金貨v

    来年も皆様とトン&ピならびに「善徳女王」を愛でて過ごしたいと思いますので、また遊びにいらしてください。
    以下はワイロの現金つかみどり。
    100ドル
    景気良くつかんで行っちゃってくださ~い。円でもウォンでもなく、ドルだってことは気にしないでください(笑)

    それでは、明日から1週間ほど放浪の旅に出ます。途中予約投稿しているものもありますが、可能であれば旅先からつぶやき更新しようと思っていますが…予定は未定ですのでご了承くださいw

    それでは皆様、1年ありがとうございました!よいお年を!

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    2012年よ、サヨーナラー
     日付が変わったので大晦日になってしまいました。  本当に、年を取ると一年があっという間に過ぎてしまいますねー。この一年の間に一体何をしたかしら? と振り返ってみると、 [続きを読む]
    中枢性尿崩症患者の屋根裏部屋 2012/12/31/Mon 02:00
    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。