ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    St. Valentine's day ~ Kiss
    St Valentines day kiss

    新米陛下と新米司量部令

    「褒美だ」
    「!」
    「(照)」
    「えええ?え?陛下?えっ、今!?」

    ・・・司量部令、白い歯出してニヤケすぎですw

    このあと、頬になんて小さい子どもでもあるまいし、と唇にしっかりお返ししてほしいものです。
    ええ、ヨウォンさん御出演の某馬のお医者さんのドラマのパクリです。
    どうして善徳ではトンマンとピダムのチューシーンのひとつやふたつ無かったんだーー!/悔

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukugeさんへ
    mukugeさんこんばんは(^w^)わーいv陛下のご褒美チューシーン♪うちのSSとちょっとお揃いで嬉しいです(*^o^*)ええ、今回のテーマは『陛下のご褒美チューを強請るピダム』ですwもちろんマウスツーマウスで~す(^_^)v
    あき | URL | 2013/02/14/Thu 21:41 [編集]
    またまたこんばんは(^w^)
    mukugeさんまたまた来ちゃってすみません!
    いえ、お揃いシーンにテンション上がってコメントして帰ろうとしたら、同じコメントをまた拝見してびっくりドッキリですw

    もうお互いがストーカー同士(←失礼)だと創作もコメントもかぶりまくりですね(≧∇≦)

    そしてガプ友報告ありがとうございますvvそうなんですよエロおやじなんですよ!でも体調崩して後半見てないもので、金歯情報にまたまたびっくり!どこかで放送されないかチェックしておきます。絶対みたいですw
    あき | URL | 2013/02/14/Thu 21:59 [編集]
    バレンタインデーキッスv
    mukugeさん、こんばんはv
    記念すべき日の二段構えに、私の腰は砕けてます(笑)
    先刻あきさんの素敵SSを拝読させて頂いて、この素敵画像が脳内でめっさ回っておりました。
    このコラボ……、最強じゃないでしょうか……(*ノェノ)
    あぁ~幸せです~v

    司量部令、ニヤけてますねww
    弓持って待機してるキューピッドに、「いやいやいや、もう刺さってるやん」ってツッコんで欲しいです(*≧艸≦)
    六花 | URL | 2013/02/15/Fri 18:37 [編集]
    拍手コメントをくださったchenwen様へ
    chenwenさま、こんばんはーv
    チューぐらい見たかったですよねぇ。せめて上大等ピダムのトンマン胸トントンシーンのチュー(未遂?)場面がカットされずに本編に入ってれば、まだトン&ピファン的に救いがあったんですが。

    >璽主のように男を完全掌握する女子力

    ちょうど14話を見ていて、サダハムの梅のくだりで「すべてを知るのはミシル一人だけでいい」とセジョンとソルォンに一喝したあと、次の場面ではセジョンにしなだれかかりながら「あなたがいるから」と甘えてみたり、ソルォンさんとすけすけ沐浴服で風呂場でイチャついているミシルを見たところだったのでタイムリーでウケました。確かにあの掌握のテクニックはトンマンにはないものですよねw

    あ、でもチューシーンこそなかったですが、私はあの霊廟で抱き合ったあと床を共にしていると確信している、同床推進派だったんでした(笑) はじめてトンマンが女性として自分の気持ちをさらけ出したということに加え、百済との戦況が厳しい中でトンマンは貴族の私兵をピダムの配下に置くことによって掌握することが必要になりましたが、それはピダムをがっちりつかんでいないととても危険なことなので…ピダムをつなぎとめるには身体の繋がりがあればさらに強固だし、絶対あのあと…!、と妄想がふくらんでおりますv

    私に限らず、トン&ピファンの自家発電力は素晴らしいと思いますw
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/02/15/Fri 19:49 [編集]
    あきさんへ
    あきさん、こんばんはーv
    昨日は2度もコメント残してくださって、ありがとうございます!私達色々ニアミスしていたんですね(笑)類は友を呼ぶですよ、ムフフw

    うちのはですね、なんせ新米陛下と新米司量部令同士なもんで、ピダムはもっと初々しく、いきなりchu!とされてとまどった風にしてみました。でも、トンマンは照れながらもしてやったりとほくそ笑んでる感じでw 
    あと何年かするとあきさんのところのように、もっと強気に強請れるピダムになれると思います(笑)

    あの成金いやらしい感じのガプちゃんをぜひ見て貰いたいので、地上波ででもそちらで放送してくれればいいんですが。あのドラマのヒロインの娘時代役は子チョンミョンのシン・セギョンちゃんでしたよね。
    善徳ではミシルにささやかれ脅されまくりの子チョンミョンでしたが、あのドラマのヒロインはとても高圧的で全然かわいげがないので、逆にあれ位なヒロインだったらミシルにいびられることもなく、楽々ミシルに対抗しうるものになれそうですw
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/02/15/Fri 20:46 [編集]
    六花さんへ
    お嬢様、腰は大丈夫でしょうか?ささ、横になってください。私めがマッサージを、ぐふふ。
    ってことで、六花さん、こんばんはーv
    思いがけずあきさんとことコラボした感じになって万々歳ですが、六花さんのとこの後夜祭もあって、さらに私の腰も砕けています。

    キューピットへのつっこみウケましたw 確かに司量部令は、すでに矢打ち込まれていますもんねー。しかもハートに。しかも、郎徒時代に鍛えた弓の技術でw

    このキッス、ピダムの顔の色が濃いもんで、見やすいようにちょっとキスマーク大き目にしたんですが、よくよく考えるとこの大きさだと、かなり口あけてがばっと勢い良くぶちゅーとしないと付かないような。トンマン積極的です(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/02/16/Sat 22:06 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.