ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    HAPPY BIRTHDAY トンマン公主
    本日2月14日は、トンマンの誕生日です。

    トンマンおめでとうv

    お祝いに、トンマンバースデーケーキを作ってあげようと思ったのに・・・

    HAPPY BIRTHDAY トンマン公主

    出来あがってみれば、トンマンケーキにしておりました(汗)
    アホすぎる管理人ですみません。だって、だってトンマンがかわいくってつい。

    ポンパドールケーキを元にした、トンマンドールケーキです。
    スポンジケーキの土台にポイップクリームでデコレーションをして裳に見立ててみましたが、これを食べちゃうと綺麗なおみ足があらわれちゃうんでしょうか。ぐへへ。

    背後から「ぐへへじゃねぇよ。お前、俺の大事なトンマンに何しやがる!すまきにしてぶっ叩くぞ!」という声が(・∀・|||)
    夜にもうひとつUPするんで、そちらでお許しをー!

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったあきさんへ
    あきさん、こんばんはーv
    こっそり双子バースデーSSの予告をくださったので、今日はそれを楽しみに一日仕事がんばってきました♪
    誕生時刻までには修正してアップをとおっしゃってたので、しつこく何度ものぞいてしまったんですがw、その甲斐ありまして1番拍手ゲットできました!イェーイ!

    私もイベント好きなので、一緒にトンマン生誕祭&バレンタインデーができて嬉しいに加えて、なんと!ご褒美ネタが打ち合わせもしていないのにリンクしていて、余計テンションあがりましたよv 
    SSに関してはあとからそちらにお邪魔してということにして、まずはお疲れ様でした。SS書いて疲れた時には甘いものが一番です。ささ、裾のほうから一口どうぞ。ぐへへ。

    あ、そうだ。ガプ友のあきさんへ報告があったんでした(笑) やっと「名家の娘ソヒ」に手を出せまして、もうちょっとで終わりそうです。あきさんが言っていたように、ガプちゃんったらなんたる非道なエロおやじっぷりなんでしょうかw 後半前歯に金の挿し歯をしている役者魂がたまりませんですww
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/02/14/Thu 21:23 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.