ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    猫の日だから・・・
    無意味にネコ耳をつけてみた。

    アニマルカップル

    トンマンひとりじゃ恥ずかしいと思って、黒い犬も寄り添わせてみた。


    って、いや、あの、これはですね…
    前に六花さんのところで、猫トンマンのお話と、豆トンが猫耳カチューシャつけたお話を読んでひとりで悶えまくりまして、それから一度トンマンにネコ耳をつけてみたいと沸々と思っていたんです。
    今回欲求に勝てず、とうとう付けてしまいました(爆)
    完全にお遊びです。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださった直様へ
    直さま、こんばんは-v
    お遊び企画楽しんでいただけたでしょうか?
    ピダムはどーしても犬にしか見えなくって、私。しかも大きいしっぽの大型犬。しかも色はもちろん黒。トンマンにじゃれる姿とか、大きな黒いしっぽをゆっさゆっさ振って喜んでいるイメージがw
    なものですから犬のつもりでつくったんですが、改めて見てみるときつねっぽくなってしまったような気がします…!
    レンタル借りられてると余計続きが見たくなりますよね。うちの近所のレンタル屋にはあったので、借りて送ってあげたい気分です(笑)
    ドラマを楽しみつつ、どうぞまた遊びにきてください。私が癒すというよりは、トン&ピが、そしてうちではたまにミセンさんが癒しになってくれますのでw
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/02/25/Mon 19:26 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.