ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    お米券プレゼント
    我が地元の放送局テレビ北海道(TVH)にて、月曜日~金曜日のあさ8:30から
    「善徳女王」の放送が現在行われております。
    DVDも持っていていつでも好きな時に観れるにもかかわらずこちらも録画して毎日視聴してしまうんですよね~これが。
    吹き替えカット版ですが、しばらく字幕版ばかり観ていたので久しぶりに観るととても新鮮に感じました。
    現在、日食のあたりまできましたが、先を知っているにもかかわらず、ドキドキわくわくな毎日です(笑)

    この「善徳女王」の放送が始まる時に、結構TVHは宣伝に力を入れてくれて
    1時間の放送直前スペシャルやら、懸賞やら用意してくれたんですが、
    ハイ、その懸賞の賞品というのが表題にあるお米券でして。

    お米券プレゼント

    番組グッズ(←トンマンTシャツやらピダムタオルやらを妄想w)が貰えると思っていた私は、
    何故にお米券!?と大爆笑だったのですが、
    あとからよく考えてみると、民生に力を入れたトンマンに対する最大の敬意かしらなどど目頭が熱くなり…
    いや、深読みしすぎなのはわかっていますが、心が温まりました。
    ありがとう!TVHさん!

    ※現在はお米券プレゼントの企画は終了しています。
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.