ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    年末のごあいさつ
    2011年という年は日本や世界にとっていろいろなことがあった年だと思います。
    ですがもっと狭く私個人の今年1年は、まさか私がこんなにドラマの1番組にはまるとは!
    まさか私がブログまで始めてしまうとは!そんな1年でした。
    手探りで始めたブログでしたが、訪問してくださり、拍手してくださり、コメントまで残してくださる方もいらっしゃって本当に感謝感激です。
    また、よそ様のブログへお邪魔させていただいていてもなかなかコメントする勇気がなかったんですが、これをきっかけに色々やり取りをさせてもらえるようになったのも私にとっては大きな進展で、毎日刺激になって楽しいです。
    このような管理人ですが、来年も引き続き楽しんでやってきたいと思っています。
    訪問していただけた方も少しでも楽しんでいっていただけたら嬉しいです。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    少し早いんですが年末留守にするため、早めのごあいさつとさせていただきました。

    年末恒例の今年の○○
     
    今年の四文字熟語は?と聞かれれば、間違いなく
      「善 徳 女 王」 と答えます。

    そして、新語・流行語大賞トップテン入りしながらもおしくも大賞を逃したこの言葉
      「ど や 顔」
    トンマンドヤ顔
    ピダムドヤ顔
    こんなにどや顔の似合うカップルがいるでしょうか?
    よっ、どや顔カップル!

    2012年もこんな二人を応援していきたいです。
    皆様、どうぞよいお年をお迎えください!

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukuge様へ
    mukuge様こんばんは♪
    私もmukuge様と同じく善徳女王一色…の一年でした。と言っても出会いは夏からなので半年なのですが。
    前半は震災もあり、実家も少し被害を受け、大変な年だな…と思っていましたが、ブログデビューもして楽しい一年で終われそうです(^w^)
    mukuge様のブログも本当に素敵で、ソラコレや撮影所探訪は少しでも長く続いて欲しいです!

    来年もよろしくお願いいたします(^_^)v(…あ、私の方は大晦日までに短いSSをupする予定です)

    ご旅行気をつけて、楽しんで下さいね(^O^)
    あき | URL | 2011/12/28/Wed 21:15 [編集]
    こんばんは(*^_^*)
    mukuge(むくげ)様

    素敵な画像をありがとうございました。(*^_^*)

    来年もよろしくお願いいたします。(ぺこりん)<(_ _)>

    では、よいお年をお迎えくださいませ。(*^_^*)
    ミン | URL | 2011/12/29/Thu 00:48 [編集]
    あき様へ
    ブログを始めて、あき様とコメントのやり取りができるようになったのも嬉しいことのひとつでした♪
    ご実家も被害にあわれていたのですね。大変だったと思いますが、それでも楽しい1年だったと締めれることは、とても貴重なことで、幸せなことですよね。
    来年もあき様に喜んでもらえるようにがんばります。ネタの続く限り(笑)
    旅行といえるほどの場所でもないのですが飛行機で移動なので、これから崩れると言われている天気模様が怖いのですが、出先で携帯握り締めながらあき様のSSの更新楽しみにしておりまーす!
    では、どうもありがとうございました。よいお年を!
    mukuge(むくげ) | URL | 2011/12/29/Thu 13:30 [編集]
    ミン様へ
    画像気に入っていただけたでしょうか?(笑)
    画像だけ見るとこんな悪そうな人達なのに、何故か逆に愛しさが募ってきますねv

    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    ミン様もよいお年をお迎えくださ~い☆
    mukuge(むくげ) | URL | 2011/12/29/Thu 13:44 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.