fc2ブログ
    ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    顔も知らぬ父へ
    今年は日にち間違ってませんよね?
    なにせ昨年は1週間違えて、結局2度父の日をやってしまったものですからwww

    ということで、今年は母の日に引き続き、複雑な親子事情をもつピダムの父親編です。

    父の日 ピダムと真智王  

    ピダムの血筋に関してはミシルのほうばかり注目されてしまいますが、廃位されたとはいえ王の子であり、偉大なひいおじいちゃんを持つトンマン同様、真興王の孫なんですよね。
    トンマンに並び立つ男になるための武器のひとつになる血筋。それを与えてくれた父にも1年に一度くらい向き合う日があっても良いと思います。
    人生の中で一番輝いていた瞬間(笑)を捉えた父の遺影を前にして。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.