ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    子孫繁栄
    6月18日、オムさんのところに女児が誕生したということで、オムさんがパパになりました。
    おめでとうございまーすv
    うちではキャラクターのネタは書いても、役者さん自身の話はあまり取り上げておらず、結婚なさった時も心の中でオムさんオメvとつぶやいたのみだったんですが、ユシンにあやかって子孫繁栄家門栄達を願い、今回はこんなものを作ってみました。

    ユシンとヨンモ

    そういえばユシンの画像っていじることが今まであまりなく、しかもユシンってばしかめっ面ばかりなので、非常に苦労しまして時間かかってしまい、全然タイムリーな話題でもなくなってしまいました(笑)

    オムさんですが、7月から時代劇「刀と花」に出演するんですよね。
    今度は高句麗のゲソさんの庶子の役ってことで、新羅でも伽耶でもなく高句麗人、しかも高句麗の公主様とのラブロマンスということです。
    ユシン、新羅を捨てちゃいやーーーっwって思いましたが、
    刀と花
    スチールを見る限り、縮れ毛ですし全くユシンとは雰囲気が違うので、別物として楽しめそうです。役名がヨンチュンってところが、ちょっとニヤけてしまいますがw

    それにしても7月は、現在放送中のナムさんの「鮫」、7月1日からヨウォンさんの「黄金の帝国」、7月3日からオムさんの「刀と花」と、善徳出演の役者さん、トンマンとその右腕左腕が皆活躍していて嬉しいかぎりですv
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukugeさんへ
    mukugeさんおはようございます♪珍しく朝からのコメント投稿です。いやー昨日からいつものお勤めに入っておりまして、暇なものですから(笑)
    治療の副作用で身体は怠くてしんどいんですが、頭は暇で…でも創作活動するほどクリアでもなく…でもでも入院中に短いお話でも思いつかないかとネタ探し中ですw

    オムさんベビーのお話は耳にしていましたがスルーしていました。この場をお借りしておめでとうございまーすww

    善徳キャストの皆さんのドラマの日本上陸が今から楽しみですねw

    それにしても、オムさんドラマの衣装…地味めですねぇ(笑)
    あき | URL | 2013/06/21/Fri 07:05 [編集]
    あきさんへ
    あきさん、こんばんはーv
    夜型人間(っていうか、夜も昼も起きてるイメージですがw)のあきさんが朝早く!?と思ったら、ひと月に一度の清く正しい1日を過ごす期間に入っていたんですね。そりゃ朝も早くなりますよねー(笑)
    うーん、相変わらず副作用が強いんですね。そんなときに癒しまでいかずとも、娯楽になれますように。

    そうそう、ガプちゃん友の会のあきさん!今骨太時代劇「武人時代」見てるんですが、100話位まで進んでやっとガプちゃん出てきましたーv 下っ端からのし上がっていく役なので、ちょっと凛々しくてかっこいいです。その前に見たのがソヒのエロオヤジだったので、余計かっこよく見えてしまうのかも(笑)

    この高句麗のお姫様の衣装はまだ完成形ではないかもしれませんが、地味ですよねぇ。善徳の衣装がすばらしすぎるって話もありますが、まぁ時代考証的にはこっちのほうがあってるんでしょうね。でもドラマなんだから綺麗な衣装で目の保養をしたいですw

    妄想作業中のあきさんに何かネタが降臨するように、北からモウソウダケの種子とばしまーす♪「トンマン、ピダム、イチャイチャ」という養分を吸うとニョキニョキ出てくるので、お気をつけくださいませ☆
    ただ知恵熱にも似た妄想熱で体力消耗しないよう無理しないでくださいねー
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/06/21/Fri 23:24 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんにちはーv
    オムさんは結婚発表したときにはすでに、ダブルおめでたって発表していたんですよね。
    女の子ということで育つにつれて、なんかデレデレになってるオムさんが容易に想像できます。奥さんも綺麗だし、オムさんのほうの遺伝子的にもお姉さんがめちゃくちゃ綺麗なので、きっとかわいいんだろうなーって勝手に思っちゃってます。

    いつも苦労してコメントくださってるんですねー、ありがとうございますv 二重投稿とかはいままでないですし、あったとしても細かいこと気にしない私なので(笑)、ほっちさんも気にせずに(^^) 私なんて名前打ち込んでる最中に投稿ボタン押してしまって“mukuge(む”と投稿してしまったことが...一度や二度ではないようなw

    それしても履歴って、ためしに自分のところに行ってから見てみたところ「こうもりのサンガラクチ 子孫繁栄」とかにはなってますが、どこにもソンドクの文字は…もしかしてご主人はこれらのタイトルがソンドク関係ということがすでにおわかりになっているということでしょうか(爆)
    クリックしてみて、なんだこの変なブログは!イチャイチャ とか、同床とかなんちゅーキーワードを羅列してるんだ!とか思われていないか心配です(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/06/22/Sat 15:47 [編集]
    めでたいニュースのせいか
    高句麗の公主様まで妊婦に見えます(笑)mukugeさん今晩は~。動画を流し見してたらなぜかこの番組の予告にあたりました。そしたらこの二人が牡丹の花をしきつめたなかに横たわってて「なんだこの華麗な演出・・・!」て、なんか笑えましたvしかしゲソさんの養子とは。という事は子ゲソという事ではないか小イカ!←いつ使う?今でしょ!

    ユシン&ヨンモ、いい画像ですねえ・・・ほっとします。ヨンモが好きなのでvユシンはまじめっツラが多いですが特にヨンモの前では無表情だったりとかヒドイので、まあここまで全開で笑ってくれなくとも、少しは微笑んでくれてたりしてほしいです。

    こんな温かい雰囲気に仕上げるには、ユシンをうんと探さないといけなかったでしょうね、御苦労さまですー。ユシンめ苦労かけおって!mukuge陛下は、そなたのために体を張ったのだぞ!(命まではちょっと・・・)と、戦へ向かうユシンにひとこと言いにいきましたら、「本当にそう思っているとしたら、そなたは愚かだ」とか訳知り顔で勘違いしやがってました。ぷんすか。

    ところで確か以前にmukugeさん、素のオムさんは独特の雰囲気で結構好きだとおっしゃってましたよねー。私もバラエティー番組の善徳ロケ訪問にて、龍華香郎徒の休憩時間を見てからは、オムさんの総イジラれっぷりに大変感銘を受けまして(笑)

    そんなオムさんご自身の家庭に可愛い女の子が生まれ、女のにぎわう家庭になりそうで、これからさらに夫としても父としてもイジラれっぱなしになるかと思うとなんだか楽しいような同情するようなw尻に敷かれてくれる素敵な旦那でパパでいてくれるといいナ~と思います。しかし上将軍はやっぱり仕事が早かった・・・!!
    りば | URL | 2013/06/29/Sat 20:40 [編集]
    りばさんへ
    もはやかわゆいチニョンさんのビジュアルだけが目当ての馬医のスペシャルを見ながら、りばさん、こんばんはーv
    オムさんの動画思わずぐぐってしまいましたよw
    その動画の花畑部分を抜き出したポスターを先に見てたんですが、花をいっぱい背負ってるオムさんが、ピダム以上にベルばら風で私も笑っちゃいましたが、このポスター、横にすると花畑にいるオムさんの上に高句麗の公主様がのしかかってるように見えなイカ!?
    そしてヨンチュンは養子ではなく庶子なので、タネはゲソさんのもの、まさしく真正子ゲソですね!

    やはり思ったとおり、ヨンモでりばさんが吊れました。大漁大漁。私も美女好きなもんで、ヨンモも大好物ですv
    ほんとドラマ中ではユシン仏頂顔ばかりしてるんで、我らの好きな素オムさんからひっぱってくるしかなくってですね。龍華香徒の装束を着ている時は一応若い設定wなのでヨンモが横にいてはおかしいと思いまして、更に範囲が狭まってしまうという女泣かせの男ですわー。
    でも自画自賛風になってしまいますが、ヨンモのユシンへのラブラブ光線は思った以上に出せたのではないかと。さすがのムッツリユシンもその視線には照れ笑いがでるでしょうて。
    てか、なんとユシンはりば部令にそんなナマイキな事言ってたんですか!(怒)
    ユシンは何故わからぬのか、私がつらいことを、ユシンは知らないのか?寂しい。だからユシンがうらめしい・・・なのにユシンってば伽耶の民とか言うんですよ!(鼻息)
    この世に伽耶の民など存在しない。すべて芋国の民であり、すべてが私の民なのだ。りば部令!上将軍の取調べを許可しますから捕まえちゃって~!

    そしてまたりばさんと分かち合えるものができて嬉しいですわv なーんか、素のオムさんってひょうひょうとしてて好きなんですよね。かと言って他のドラマの舞台裏映像とかは見たことはないですけど。DVD特典の現場風景のもよう久しぶりに見返してみましたが、加入したばかりのピダムと郎徒トンマンにいじられまくりのお兄ちゃんが愛おしく感じますw

    そうそう、明日からまた月火でパソコンの前で正座する日々がはじまりますね。私もあげてくださってる画像と動画を見るだけでドキドキムネムネしておりますv
    お願いだから花嫁衣裳のところで固まらないでねーと、パソ子と回線太郎の機嫌を取りつつ明日を楽しみにしております~♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/06/30/Sun 22:09 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。