ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    迎 春
    迎春

    ピダム、あれは何だ?龍か?

    はい、陛下。しかも桃色、吉兆のしるしにございます。(今年こそは陛下と婚姻を…)

    そうか。それでは今年も豊作だな。なぁ、ピダム。

    ・・・・・。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    あけましておめでとうございます
    あけましておめでとうございます

    昨年はいろいろな興味深い記事、楽しく拝読させて頂きました。

    どや顔カップル!もよかったです(くすくすっ)
    公主服の着付け?講座も楽しかったです。

    今年もうさこ ̄(=∵=) ̄はmukuge様のお書きになるわくわく、くすくすできる記事を楽しみにしております。(ぺこん)

    それではまた…

    よいお正月休みをお過ごしください。(にこっ)


    うさこ ̄(=∵=) ̄ | URL | 2012/01/01/Sun 16:17 [編集]
    うさこ ̄(=∵=) ̄様へ
    うさこ様、あけましておめでとうございます!
    新年早々お越しくださいましてどうもありがとうございました。
    思えばこのブログではじめてコメントいただいたのはうさこ様で、それから色々私の門戸が開かれたような気がします。
    本当にありがとうございました。

    > 今年もうさこ ̄(=∵=) ̄はmukuge様のお書きになるわくわく、くすくすできる記事を楽しみにしております。(ぺこん)

    はい、今年も私はうさこ様にくすくすっと笑って楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思っております。私もうさこ様のお書きになるドキドキ、ほわほわする記事を楽しみにしております(^^)

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/01/03/Tue 15:00 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.