ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    鳥になったピダム
    はっぴーばーすでー ピ ダ ム♪

    鳥になったピダム

    トンマンの誕生日にトンマンをケーキにしてしまったもので、公平にピダムにも何かになってもらおうと悩み、それならいっそ大好きな鳥にでもなれれば本人も本望だろうと(爆)
    翼はもちろん真っ黒よね~って、あらやだカラスじゃん!っていうwww
    作品中ではカラスの羽は陰謀に使われた苦い思い出がありますが、彼が鳥になったならば、己の羽で烏羽扇をつくり、今度はトンマンへの恋文として使ってほしいです。
    湯気であぶって白い布に写しとってみれば、表れた文字は「 私 の ト ン マ ン 」v

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    お返事不要?いや、しちゃいますよ(笑)
    夜中にわざわざパソコンを立ち上げてくださってありがとうございます!今年はちゃんと覚えていたので、順調にピダムの誕生日を祝うことができました。
    全国的に暑さうなぎのぼりになってますねー。北海道DOもさすがに日中はうだってしまいますが、夜はまだ涼しいのが救いですね。ピダムのこの翼で空を飛んだら、太陽の熱を吸収してアチアチーーってなりそうですので、ぜひ暗闇にまぎれて涼しい夜のうちに北海DOにいらしてくださいw
    といってもエアコンにアイスのお部屋ですかー。う~ん、もしかしたらほっちさんのお部屋のほうが快適かも。エアコンも扇風機もないですから、うち(爆)
    月末に友達と会うついでにプチ旅行を企画してるんですが、毎年日本最高気温を記録する関東のあの場所なんですよね。北海DO人の私が生きて帰れるか、ちょっとびびってますw
    暑さのピークはこれからだと思いますが、健康第一でほっちさんや皆様が夏を乗り切れますよーにv
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/07/08/Mon 21:55 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.