ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    忠誠の魂百までも
    敬老の日

    忠誠アルチョン

    初アルチョン様の画像いじりなのに、なんでかおじーちゃんアルチョン登場です(笑)

    アルチョンを見ているとなぜかおもいっきり筆文字、しかも漢字で文字を入れたくなってしまったんですが、これも忠誠第一、実直、頑固なアルチョンのイメージのせいでしょうかw

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2013/09/16/Mon 22:59 [編集]
    匿名様へ
    こんばんは、管理人のmukugeです。返信不要とのことでしたが、少しだけ…。
    匿名様もさぞかし驚かれ、また深い悲しみを受けたにもかかわらず、私にまでお気遣いくださいましてありがとうございました。
    つきあいの長さや深さではなく、彼女を知っている方なら誰もが胸を痛め、悲しみの涙を流したことと思います。
    同じコメントをいただく立場のものから言わせていただければ、そのコメントが誹謗中傷ではなく自分を応援してくれているというメッセージであれば、間違いなくそれは力になります。
    私も療養中何か元気づけたくって、見ることは大丈夫とのことだったので自作の画像をお届けしました。不覚にもそれに対してメッセージをいただいてしまって、かえって申し訳なかったなと思ったものです。
    でも、彼女はとても優しくて、純粋で、前向きで、決して人を悪くは言わない方でした。 嬉しい、ありがとう、と言ってくれた言葉に嘘はないと思っています。
    ですから匿名様もご自分を責めることのないよう。今はただただ、ご冥福を祈るばかりです。
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/09/19/Thu 00:18 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.