ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    trick or treat
    ハロウィントンマン

    trick or treat お菓子をくれないといたずらするぞ

    この方のいたずらは容赦なさそうで怖いですw
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったげんさんへ
    げんさん、ハッピーハロウィンですv
    ねー、このタコ口トンマンかわいいですよね!前に徐羅コレの時で使おうと思ってボツになったものなんですが、捨てがたくてここでやっと日の目を見ましたよw
    カモ発見www なんなんでしょ、この恐喝が似合うヒロインってば(爆)しかもお相手もまた脅してナンボの人ですからね。ナイスカップルです♪
    トンマンならどんなイタズラをするでしょうか?蛇わしづかみにして、脅してくるでしょうか?本気で剣を突き付けさせる人ですからね、そのぐらいならかわいいもんですね。
    カボチャ耳飾りも気づいてくださってありがとうございます。密かなこだわりポイントだったので、気付いていただいて小さくガッツポーズいたしましたv
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/10/31/Thu 19:25 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2013/11/04/Mon 02:10 [編集]
    拍手コメントをくださったりりり5様へ
    りりり5さま、はじめまして。管理人のmukugeと申します。
    コメントありがとうございました。
    まぁ♪りりり5さまは善徳女王からヨウォンさんファンにですか!一緒です、私もヨウォンさんファンはトンマンデビューなんですよ。
    可愛いい公主様はよく見かけますが、怖くて腹黒い公主様はそうそういないですよねw
    私もりりり5さまの大好き!という叫びに、一緒に輪唱いたします(笑)どうぞまた遊びにきてくださいね~v
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/11/04/Mon 12:21 [編集]
    六花さんへ
    六花さん、こんばんはーv
    喜んで早速トラバとばしてみましたよ~受け止めて~vvv

    うふふ、「いたずらしちゃうゾ」って、こんなにかわいい顔して言われたら、「してして。イタズラしてー」ってなっちゃいますよね(笑)
    蛇をにこやかに差し出されても動じず次の策を練ってくれるなら、「私、頭触られるの弱いんです。」とかまんじゅうが怖い的なこと言ってみようかしら。「そうか。苦手なのか。」とニヤリと口の端をあげてくれたら万々歳ですね。これで頭なでなでしてもらえたら、後ろで黒い人がキリキリしてようとも、その視線にも負けませーんw

    現代設定、さらに豆ピ豆トンみたいなお話が書けるのが二次創作の醍醐味ですよねー。ドラマではふたりの間には覇道という障害があったように、年齢とか色々な障害があったとしても、なにがあっても最終的にはトンマンにはピダムというぶれない道筋があるので安心して読んでられますv
    六花さんの次の妄想楽しみにしていますよー♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/11/04/Mon 21:30 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    タコ口トンマン楽しんでいただけたようでよかったですー♪

    コスプレ好きだと思われがちな私なのでハロウィンは何かしたと思われそうですがw、特になにもせず過ごしました(笑)
    でも最近ではハロウィンは日本でもすっかり定着しましたよね。今年はいきなり近所の子ども達がやってきて、ハロウィンなんてなじみのないうちの親はびっくりしたそうです。何も用意してなかったので、あめちゃんでごめんねーっていうw
    北海道の七夕にはろうそく出せ出せ、ろうそく出さないとかっちゃく(ひっかく)ぞというハロウィンみたいな行事があって、昔はろうそくでしたが今はちゃんとお菓子を用意しているんですけどねー。ハロウィンとは不覚でした。
    お嬢さんはアリスに変身ですか。かわいいですねー。衣装は売ってるんですか?それとも手作り?その格好で夢の国に行ったら本気でなりきれそうで楽しそうですねー。私は若さがうらやましいです(笑)

    そしてそして、わっ、ありがとうございます!今年の誕生日のお祝いはほっちさんが一番のりですよ(笑)隠すこともないのでぶっちゃけると、Xデーは次の次の日曜日でーす。
    養命酒に日本酒にワイン、どうやら酒好きのイメージがついているようで。う~ん、正解!(爆)落花生も大好きなんで一緒にいただきますね~食べ過ぎると鼻血が出そうなので、歳の数でやめておきますw(←充分大量)
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/11/05/Tue 22:57 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    小さく芽生えたその一葉は、実りの秋を迎えるか
    ハロウィンですね! って、ちょっとお久しぶりの更新ですね。すみません。 ようやく体調も戻ってまいりまして、急遽ですが作ったネタを投下しちゃいます。 今回の設定は「隣のうちのピダムくん」です。 無理やりイベントとからめてみましたv mオンニさん、楽しいお手紙をいつもありがとうございますv お返事は明日させて頂きますね(〃ω〃) [続きを読む]
    snowdrop 2013/11/06/Wed 02:28
    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
