ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    痴漢?心霊現象?
    徐羅コレ3をご覧いただきましてありがとうございます。
    また、拍手やコメントくださった方もどうもありがとうございました。
    自分の欲求を満たすためにやっているのに、他の方にも喜んでいただけて、更に皆で一緒にトンマンの美しさを愛でられるのは本当に嬉しいですv

    さて、徐羅コレの記事を書くためにずっとトンマンだけを凝視していたら、なんともおかしなものを発見したんですが、これってどこかで話題とかになっていたでしょうか?見つけた時衝撃的だったんですけど、私。

    30話瞻星台の地鎮式の場面、トンマンに願い事をする民の話をトンマンが聞いてあげているんですが…
    痴漢証拠写真
    ↓ズームでどん!
    ズーム1
    誰?誰なの?トンマンのお尻をさわさわしているのは誰?

    服を親指と人差し指でつまみさらにそのあと…
    ズーム2
    服をつかむだけではなく、ねじってるんですけど…!

    そこで容疑者を3名洗い出しました。

    容疑者A コドくん
    容疑者A
    位置的に彼が怪しいんですが、トンマンの桃尻を桃と間違えたんでしょうか?

    容疑者B チュクパンくん
    容疑者B
    女好きのチュクパンくん。とうとうトンマンのお尻にまで…でも、可愛い弟分のトンマンに女を感じているとは思えず…

    容疑者C ピダムくん
    容疑者C
    トンマンに触りたいという点で動機的には彼が一番怪しいんですが、手の色が…(以下略)

    マジレスでスタッフだとしても、何でねじってるのか?う~ん…わからん。
    容疑者Xの情報求む!

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    なんなんでしょう??
    mukuge様、こんばんはーv
    この記事を読んでから気になってこのシーンをテレビで見てみたのですが、ホントに謎です。
    最初は風が強いから裾を押さえてるのかなーと思ったのですが、トンマンの髪から垂れ下がっている布を見るに、それはなさそうですよね。

    ……と言うわけで、肘まで何も防具をつけてないのはピダムだけですし、

    「容疑者Cのピダムが、遠くからトンマンを眺めているのもつまらなくなって、悪魔の実で腕を伸ばして(そしたら色白に!)トンマンに「かまって~」とせっついた」

    でいこうかと思います。犯人はお前だ、ピダム!(←ちょ)

    ……ほんとーに、何なんでしょうねー?うーむ。
    こんな不思議ネタを発見してくださって、mukuge様ありがとうございます!善徳女王七不思議に確実にランクインすると思いますv(え)
    緋翠 | URL | 2012/01/11/Wed 00:47 [編集]
    緋翠様へ
    緋翠様、いらっしいませ〜v

    やはりピダムですかね、一番怪しいのは。
    トンマンかまって〜とつねっちゃったんでしょうか?w
    横にいるアルチョンに気付いて欲しかったんですが、まだまだ新米近衛花郎ゆえ、ガードも甘いようです。

    なんと、善徳女王七不思議にあのハートのツボと一緒に入れていただけるのですか?
    ありがたや、ありがたや。あと5つなんとしても探さねば!ですね(爆)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/01/11/Wed 19:40 [編集]
    こんばんは~
    mukuge様 こんばんはです(*^_^*)

    丁度、レンタルしていたので見直しました。
    びっくりです。
    多分ここは、ピダムがいないから私的には流し見をしていたので全く気付かなかったです。
    手の位置から考えると、この手の持ち主さんは、座っている状態ではないかと考えられるのですが・・・そうすると、このシーンではこの場所で座っているような役者さんは思い当たらないんですよね~
    心霊動画だとしても、あのひねりがどうしても・・・・
    いたずら好きな妖精さんなのでしょうか?
    もしかしたら、虫がついていて、それをひねりつぶしているのかもとか考えました。

    容疑者ピダムはこの腕の持ち主ではないような気がするのですが
    フェロモンが感じられないもん(笑)
    ミン | URL | 2012/01/13/Fri 18:52 [編集]
    ふくよかなお手
    mukuge 様 こんばんは!

    大笑いしました、このおてて。
    かなりふくよかに見えるので、私としては「容疑者A」が怪しいと...。でも、彼だと篭手をしているんですか?暑くて取ってしまったとか(笑)。

    確かに動機としては、「容疑者C」が一番ありそうですが、もう少しスマートなおててではないでしょうか。でもトンマンは、「容疑者C」だと思って、騒いでいないのかも(笑)。


    midorin | URL | 2012/01/13/Fri 22:18 [編集]
    ミン様へ
    容疑者Cピダム弁護人ミン様、こんばんはーv
    確かにこの手にはフェロモンのかけらもありませんね(爆)

    > いたずら好きな妖精さんなのでしょうか?

    おおっ、とてもきれいな容疑者が現れましたね!
    きっと肉眼では正直ものにしか見えない妖精さんなんですよ、きっとv

    > もしかしたら、虫がついていて、それをひねりつぶしているのかもとか考えました。

    うーん、確かに。花のように綺麗なトンマンに虫がついてもおかしくない(どこまでもトンマン信者w)
    もしそうであっても映っちゃったから撮り直ししようとか考えないところが、韓国ドラマらしいっちゃらしいですよね(笑)

    mukuge(むくげ) | URL | 2012/01/14/Sat 17:53 [編集]
    midorin様へ
    midorin様、こんばんはーv

    > 大笑いしました、このおてて。
    > かなりふくよかに見えるので、私としては「容疑者A」が怪しいと...。でも、彼だと篭手をしているんですか?暑くて取ってしまったとか(笑)。

    確かに太っていると暑がりなイメージはありますよね。ついでにいつもカレーライスを食べてるイメージw

    > 確かに動機としては、「容疑者C」が一番ありそうですが、もう少しスマートなおててではないでしょうか。でもトンマンは、「容疑者C」だと思って、騒いでいないのかも(笑)。

    このときはまだ、ご主人様候補となついている野良犬みたいな2人ですもんね(!)。トンマンはじゃれてると思っているだけなのか?(笑)

    篭手をしていなくて、色白で、ふくよかで、フェロモンがない…そんな方に早く自首してほしいですw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/01/14/Sat 18:12 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。