ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    韓国より 1日目
    こんばんは。
    突然ですが…実は今、韓国におります。
    いつも旅で何日か空けるときはお留守番を置いてきていたのですが、今回は大々的に善徳女王ツアーというわけでもないしっていうのと、しかも現地で更新できそうな気がして告知無しでやってきております。
    3日の滞在予定ですが、できたら毎日更新したいと思います。できたら…(予定は未定w)

    コメントをいただいていると思われる(←?w)りりり5さん、ほっちさん、げんさん、帰ったらパソコンからじっくりお返事させていただきますので、すみませんしばしお待ちくださいね~

    今日の一枚

    げんさんとこでこのクンモリ姿のヨウォンさんの画像を見た時はビビりました。いや、この姿で写真撮る気まんまんですでにフォトスタジオで予約していたのでー。奇遇ですw
    ヨウォンさんのようにすらっと美しくないので衣装とカチェに負けている感が否めませんが(笑)
    気分だけは王妃様ですwww
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2013/12/21/Sat 10:21 [編集]
    ほっちさんへ
    ほっちさん、今晩もこんばんはーv
    うふふ、ほっちさんをじぇじぇじぇとさせてしまいましたか(笑)
    そうなんですよー、げんさんとこの記事、大好物な服飾関係の記事だったのでコメント入れたくて仕方なかったんですが、繁忙期と重なってなかなかコメントを残せず、しかも結局ネタはとっとこー的ないやらしい思考が。。。w

    王妃様のお衣裳はですね、チマとチョゴリの下着をつけたあと、裳をはき胸の上で紐で結び、衣の長い袖に手を通し、上から帯を巻き、首から肩に紐をまわし垂れ下げ、さぁ終了という簡単なものでした。「善徳女王」の衣装は裳を2枚着用したり、天女の羽衣の処理とかもあるので、もうちょっと着るのに手間はかかったんですが、まぁ今回私が着たのは写真撮影の商売用ですから、着やすく簡易にしてあるものとは思います。

    って、あらやだ、これ着せ方ですけど、ほっちさんがご所望だったのは脱がせ方講座でしたねー(←そんなこと書いてませんw)上記の逆まわしでOKです(笑)

    感謝なんて、いえいえ、ほっちさんの安全祈願のおかげで無事に帰ってこれまして、感謝するのはこちらですよー。ありがとうございました~v
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/25/Wed 21:07 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.