ドラマ「善徳女王」のファンブログです


    韓国より 2日目
    こんばんはーv
    たいしたネタでもなかったにもかかわらず、昨晩の記事にも温かい拍手をくださいまして、どうもありがとうございました!調子にのって2日目も書いちゃいますw
    見返してみたら、スマホから編集した写真の画質が悪いですね。うーん直し方がわかりません。雰囲気だけでも伝わればってことで、すみません。

    さて、今日は水原に行ってきました。
    といってもイ・サンゆかりの華城目当てではなく、プチ善徳ロケ地探訪です。

    今日の一枚

    さて、一体どこの場面の撮影地でしょうか。そう、あの方のお墓です!
    マイナスの気温だけあって、雪がうっすら積もっておりました。寒いところに住んでるとはいえ、地元でそれほど散策することはないので、寒かったです。。。
    冷えたもので、帰りにチムジルバンに寄って温まって帰りました。明日はもっと北に行くんですよ。寒そうです(;>_<;)
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
