ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    北海道より(笑)
    こんばんはーv
    月曜の夜この記事をアップ予定だったんですが書いてる途中で寝てしまいまして、予約投稿していたクリスマストンピの分が先にきてしまいましたが、自宅に戻ってきておりました。
    地元への飛行機が1時間ほど遅延したものの、前日は欠航まつりだったようなので、無事に帰ってこれてよかったです。冬はほんと怖いです。
    私善徳ブログとともに、旅行ブログを拝見するのも好きなんですが、よく皆さんが書かれている「現地よりなう」な記事に憧れて、今回は一人旅で書けそうな時間もあったので私も書いてみましたが、おつきあいくださってありがとうございました。まぁ、私の場合はなうではなく、時間差がありましたけどw

    今回は大阪でちょっと用事があったので、そのあと3連休だし…韓国へ行ってしまえw的なノリの旅行で、観光の合間にバーゲン時期の冬物のお買いものというのももうひとつの目的でした。今円安がさらに進んでいるのでそれほど旨みはないんですが、韓国って底冷えするせいか、衣服もまた防寒性に優れていて、またスタイルが良く見えるようなデザインのものが多い気がするんで、結構韓国で洋服買って、荷物を減らすために買ったものを着て帰ってきたりします、私。ただこれ一般人が着れるの?的な凄いガラモノ、激しいカットのものとかもあるので、その中で着れそうなものをえりすぐるっていう作業が日本での買い物以上に必要になりますがw

    今回はヨウォンさんファンのみなさまへ、お土産を持って帰ってまいりました。
    JDX 割引ヨウォンさん
    いや~ん、かわゆいv 皆さ~ん、ヨウォンさんが割引してくれるって言ってますよー!
    こちらヨウォンさんがイメージキャラクターになっているJDXの金浦空港店です。
    店員さんとお話してヨウォンさんのパンフレットとかもらえそうだったら(←!)なにか買おうかと思っていたんですが、韓国人のおじさんにかかりっきりっで私にはかまってくれなかったんで、内気なもんでwそのまま退散してしまいました。
    でも、これだけは見過ごせませんでした!
    JDX ヨウォンさんの大きな看板
    きゃーーー、床から天井までヨウォンさんーーvvv
    これだけはスマホではなく、カメラ取り出して撮っちゃいました。しかも旅行前に買ったばかりの一眼レフ。どこが内気なんだかwww
    素敵なおみ足を惜しげもなく披露してますが、しかし消火器とかなんでこっち側にっていう。。。
    しかも、チャ・スンウォンさんには悪いんですが、隣がナムさんだったらいいのになって思いますよねー。ナムさんの看板には出会いませんでしたが、オフロードのCMはテレビつけてたら流れていました。いやーあのナムさんピダムっぽくて超好みです。アウトドアで鳥捕まえて焼いちゃうぞってな雰囲気で(笑)あのナムさんを隣に並べてうっとりふたりを眺めたいです( 〃▽〃)
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったりりり5さんへ
    りりり5さん、ふたたびコメントありがとうございまーすv
    ホント、この美しさ憧れますよねーv でもこの柱にまとわりついていた私は、きっとスンウォンさんのファンだと思われたに違いない。もっとヨウォンさん目当てで来ましたをアピールしたかったのにw
    実は、この金浦空港店に寄る前に、前泊まったことのあるホテルの近くにあったのを思い出して今回行ってみたんですけど、お店無くなってたんですよー。なので飛行機乗る前にこちらに寄ってみたんですけど、思いがけず大きなPOPでびっくりしました(笑)
    旅の恥はかき捨てな勢いでがっついてみましたが、お土産喜んでもらえてよかったです♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/26/Thu 21:10 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2013/12/30/Mon 00:14 [編集]
    六花さんへ
    六花さん、ただいま、こんばんはーv
    わざわざこちらにコメントのお返事をしにきてくださって、ありがとうございました~
    ねー、手を伸ばしたくなるような素敵なヨウォンさんですよね。皆で分かち合えるのが嬉しいですv
    なうな気分の旅記事も読んでくださってありがとうございます。普段からスマホで文字打つのが遅いので、たいした文字数でもないのに更新が夜遅くなっちゃたんですけど、六花さんが応援してくれたから、来年もアグレッシブに活動したいと思います。

    こちらの気温、確かに冷えてますねー。自分の部屋では秋から初冬にかけてはいつも電気ストーブを使ってるんですが、そろそろ石油ストーブをと思って出してみたら、なんと壊れていました!慌てて買ってみたら、いまどきのストーブは暖まるの早いですねー。今、そのストーブの前でぬくぬくしながらこのお返事書いています(^^)

    ねー、ピダムにドンキは似合わないですよね。それよりももっとドンキに行ったら面食らうのがおぼっちゃまユシンだと思います。なんでここはこんなにごちゃごちゃしてるんだーってパニックになりそうですw
    魚屋に目を褒められるピダムな六花さん劇場ウケました。銛を片手にマグロでも一突きでとってくるピダムをさらに想像しちゃいました(笑)

    「悲しみは半分に、喜びは倍に」
    素敵な言葉ですね!まさにその言葉どおりに六花さんとは色々共有できて、さらに癒してもらいました。来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますねv
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/31/Tue 00:23 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.