ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    仁康殿のイルミネーション
    手作りイルミネーション

    とある女王時代のクリスマスイブ。
    ピダムは手作りのイルミネーションで仁康殿を飾り立てて、陛下を喜ばせたそうです。
    素材は人骨と猫の尿w
    陛下はガチガチの仏教徒ですが、そこはいつもながら気にせずに。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    mukugeさんへ
    mukugeさん、今晩はv
    すいません!小出しにコメントしてしまいお手数かけました。

    人骨と猫のおしっこってよく考えると怪奇現象っぽくて怖いですよね(^w^)
    今回は予定を変更されて韓国に行かれたんですね。皆さんにヨウォンさん土産をクリスマスに持ってきてくださってキャーキャー言っちゃいました。床から天井までヨウォンさんってすごーい♪でも、どうせならスンウォンさん側に消火器があればな←この方、阿部寛に見えちゃいましたw
    お隣がナムさんだったらどんだけ最高でしょうね~(^-^)

    王妃さま脱がせ方講座もありがとうございますww
    mukugeさんに本心がバレバレでしたね(笑)

    お返事のお気遣い無用です。
    ヨウォンさん作品も丁寧に教えてくださりありがとうございました。おかげで何から観ようかな~vと楽しみが増えました♪
    ほっち
    | URL | 2013/12/26/Thu 18:27 [編集]
    ほっちさんへ
    ほっちさん、ただいまーv っていまさらですが(笑)
    いえいえ、小出しでコメント大丈夫ですよー。私がお返事をまとめられず、小出し返信しているのにすぎないんで。でもこの記事へいただいたコメントのお返事はがんばってまとめようと思いますw

    おっ、やっぱり読まれていましたか、イブの更新をw 楽しみにしていてくださったのに、ウトウトしちゃって出遅れちゃったなんて、まるで志鬼のような悔しさですよね。では私の腕に巻いていた青い腕輪をほっちさんのお腹の上に置いておきますんで、それで許してください(笑)ほっちさんいつもありがとうの気持ちもこめてv
    それにしても本当に骨と尿はホラーですよねw それをさらっと言ってのけるトンマンがたまりませんね。

    スンウォンさんは有名モデルだけあってかっこいいですが、やはりヨウォンさんにはナムさんですよねー。私はレポーターのほうのアベさんに見えました。←みなモデル出身
    ほっちさんにもお土産喜んでもらえてよかったでーす。
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/26/Thu 20:46 [編集]
    拍手コメントをくださったMAKI様へ
    MAKIさま、こんばんはーv
    あはっ、印刷してくれるまで気に入ってくれてありがとうございます。ご自分の中でお楽しみいただける範囲でしたら、どうぞどうぞご自由にどうぞ♪
    カレンダーは作ろうとは思っているんですが、毎年年が明けてからとりかかっているので、まだ何も手をつけてないんですよー。イメージがわいたら手をつけようと思ってるので、気長に期待していてくださいw
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/28/Sat 20:18 [編集]
    ありがとうございます
    本当に嬉しいです
    実は書いたものの 反省をしてました
    グリーティングカードをみたら セリフまで出てくるほどで
    (40回も見れば当たり前?)
    それを印刷して 飾ってみました  そしたら
    超素敵ですよ 
    もっと早くこのグリーティングカードに気が付いていれば
    わがままなコメント書かずに済んだのに
    申し訳ありません
    でも 待ちます いつまでも待ちます
    だから 無理をしないで 体を壊さないで
    よろしくお願いします
    MAKI | URL | 2013/12/28/Sat 21:02 [編集]
    MAKI様へ
    MAKIさま、ふたたびこんばんはーv
    リクエストしてくださるの嬉しいので、わがままだとは思いませんよー。それができるかできないかはまた別として(笑)
    今年の年末年始の休みは遠出をする予定がないので、ひきこもりぎみでちまちま作業に没頭するつもりです、いまのところ。
    お気遣いありがとうございます!MAKIさまも、体調にお気をつけて、よい年をお迎えくださいねー♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2013/12/29/Sun 19:42 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
