ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    双子生誕祭
    HAPPY BIRTHDAY
    母があつらえたお揃いの服を着ている美人姉妹トンマン・チョンミョンです。
    本日2月14日はトンマン・チョンミョンの双子の姉妹のお誕生日になります。
    トンマン&チョンミョン、お誕生日おめでとうございまーすv

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    バースデー&バレンタインデー、どっちもありがとうございますv
    今年の私からのチョコレートのお味はお気に召していただけたでしょうか?トンマンが礼服なのが気になったんですけど、聖なるバレンタインってことでまっいっかーということにしましたw 国婚宣言後なので、ピダムには堂々と本命チョコを渡しているのではないかと思うんですが、なんせやきもち焼きの心の狭い男なので(笑)
    で、雪!さすがに私もニュース見てびっくりしましたよ。備えのないところであんなに積もったら、そりゃ大変ですよね。3時間も4時間もかけて帰宅されたとは、ご家族の皆さんもお疲れ様でした(汗)
    シャーベット状の雪、雪かきは重いしで大変だと思いますが、歩いていてもずるっと滑っちゃう雪なので、どうぞお気をつけくださいね~
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/02/15/Sat 22:28 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
