ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    マシュマロギフト
    本日ホワイトデーにつき、甘~い雰囲気のトン&ピを期待している方が多いと思いますが、すみません…!
    今年はこんなネタです。しかもしょーもないネタです。

    マショマロコド

    ピダムにバレンタインのお返しはマシュマロがいいんじゃない?と言ってみたら、マシュマロマン@ゴーストバスターズを捕獲してきちゃいまして。っていうか、コドじゃないですかーーーー!
    たしかにコドちゃんはいつもふわふわした感じですが、食べちゃダメ( ̄□ ̄;)

    P.S. ナムさんお誕生日おめでとうございまーす\(^▽^@)ノ日付変わっちゃったけど…と毎年言っているような気がw
    イベントは行けませんが、ご成功をお祈りしておりますv
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/03/14/Fri 20:01 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんにちはーv
    ハッピー、ホワイトデー!ですが、コドが登場するとは誰も思いませんよねー。私もびっくりしました(笑) ナムさんのファンミで生コドちゃんに会ってから、どうやら愛着があるのかもしれません。
    そして、りりり5さんのコメントで初めて知りました。ナムさんのFCの公式サイト、あんなに開放的にリニューアルしていたんですねー…!そういえばしばらく覗いてなかったことに気づきました、ありがとうございます。気軽にコメントとかでナムさんにメッセージを届けられたり、まめに記事があがったりして、これだと会費払う意味がありますよね。今回は間に合わなかったんですけど、次回なにかあったときには私もメッセージ投稿してみようと思います(笑)
    いよいよファンミまで1週間ですね。なんでも赤の日のほうには赤いものを何か見につけるというドレスコードがあるとか?りりり5さんは赤い何にするかもう決めましたか?イベントに参加できないので、せめてその日は赤いネイルでもして参加気分を味わいたいと思いますw
    日も長くなってきまして、4月ももうすぐそこですねー。いよいよ出産予定の春に突入ですが、ヨウォンさんのお誕生日とヘンボクちゃんの誕生日が重なる?なんて可能性もなきにしもあらずなので、楽しみに待ちたいですねv

    mukuge(むくげ) | URL | 2014/03/16/Sun 16:44 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    今日は風が強かったんですねー。ほっちさんが北に飛ばされてこないか待ち構えてましたけど、飛んで来ませんでした(笑)
    なにせ年代物のネタなのでマシュマロマンが伝わるかどうか悩んだんですが、雰囲気だけでも伝わったでしょーか。善徳キャラたくさんいれども、カワイ美味しそうなジャンルはコドちゃんしかできないかとw
    そういえば、プチ善徳ファンミの記事は、ほっちさんがはじめて私にコメントくださった記念すべき記事でしたー。あれボソっと書いたのはですね、なんか照れくさかっただけなんですけどね。
    あー、ウォルヤの大人っぽい雰囲気がシナモンクッキーって感じですね。でも私が感じたチュ・サンウクさんのイメージからはちょっと辛いジンジャーブラックペッパークッキーかも(笑)
    そうですねー、ナムさんはブラックチョコだけど、かじると中からとろりとブランデーが出てくるみないなチョコかなー?あ、なんかちょっとエロっちい感じが(爆)
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/03/18/Tue 22:47 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
