ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ローズデー
    ローズデー (rose day) とは、韓国に存在する記念日。日付は5月14日。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラックデーを経て、この日までにカップルになった男女は、薔薇が満開の季節である5月に薔薇の花束を贈りあいデートをする日とされている。(wikiより)

    Rose Day

    「私を女扱いしてくれるのか?」
    ん~、いい笑顔v

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったりりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはv およよ、体調が悪いとのことですが、春先は免疫力も落ちやすいですし、多忙などいろんなことが重なると、体調も崩しやすくなってしまいますよね。
    そんなりりり5さんを癒せてよかったです。さすがヨウォンさんです。私も作ってて幸せな気分になりましたv ヨウォンさん万歳v
    そうですねー。もう産まれていてあえて発表していない可能性もありますよね。事情はいろいろあると思いますが、逆に周りに騒がれずに、ゆっくり穏やかな時を過ごせているならそれはそれでいいのかもしれませんね。
    私もヨウォンさん不足を補うため、先日までヨウォンさんご出演の「コッチ」を見ておりまして、なんともお若いヨウォンさんのかわいいお顔、そして70年代ファッションも似合っちゃうよなヨウォンさんのスレンダーバディに楽しませてもらってたんですがそれも観終わってしまったため、今はナムさんんの「サメ」をイベに向けてテンションあげるため観ています。するとどうでしょう。本国放送当時ネット視聴していた時はあまりビジュアルが好きじゃなかったんですけど、今見るとうわぁ~やっぱりかっこいいとなって熱上昇中です。なぜ?画面が大きいからでしょうか?(笑)ともかく、せっかく生で会えるのに大丈夫か?と思っていた私のテンションがまた上がってきたので楽しみでもあります。
    チケはですね、今日届いておりました。凄いいいってわけではないですが、私がいままで悪すぎたせいか今までで一番近くで見れそうなので、良かったです。
    体調がよろしくない中、声をかけていってくださってありがとうございました。週末ゆるりと過ごしてくださいねー。
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/05/16/Fri 22:12 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはv
    そう、5月14日はイエローデーという、彼女がいない男たちが黄色い服を着てカレーを食べるというのもあってそっちバージョンも考えてはいたんですよ。ほら、黄色い服といえば飛天之徒、アルチョンと郎徒ヤンギルたちにご出演してもらおうかと思ったんですが、彼女いない?おのれっ!失礼なっ!女に不自由はしていないぞ、というお叱りを受けそうなので止めました(笑)
    日本もそうですが、ほんと企業に踊らされてますよね。でも、そういう商売根性嫌いではなかったりします。
    チケットは届きましたよー。ほっちさんが運をわけてくれたおかげで、今までよりも少し前にいけました。祈ってくれてありがとうございますv でもいや~な予感がしてたんですが、予想どおりでしたよ。夜よりも遅刻するかもしれない昼のほうが席がいいって。そういうもんですよねw
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/05/17/Sat 22:15 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。