ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    七夕男の熱い視線
    HAPPYBIRTHDAYピダム
    暑い夏生まれの男は、視線も熱く。
    その熱視線で陛下の心を溶かしてくださいナ。
    お誕生日おめでとう!ピダム!
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったりりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    そちらはあいにくのお天気でしたかー、残念ですね。ソラボルの空はわかりませんが、たとえ荒れ狂う川波であろうとも持ち前の運動神経とトンマンへの執念wで川を渡ってくるヤツがいるので天気も関係なさそうですね(笑)
    元画像ではこのピダムの熱視線の先の陛下は、あなたのいないこの世に未練なんてない~ってなピダムの熱烈な愛の告白にじ~んときていましたからね。きっとこの七夕の誕生日もまたこの熱視線にじーんとなった陛下をプレゼントにいただいちゃったに違いありません。(←ストレートすぎましたでしょうか?w)
    そして私もピダムの熱視線に乗せて、ヨウォンさんに向けて暑苦しい視線を送ってみます。ヨウォンさ~んこの暑苦しい視線におびえず、そろそろ出てきて~w
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/07/08/Tue 21:18 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/07/09/Wed 23:46 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、おはようございますーv
    あら拍手コメントできませんでしたかー。FC2よく不具合あるんですよね。私もよそ様でエラーの嵐にあったことがあります。や、べつにエロNGワードとかそういうのじゃなくってですよ。(誰も聞いちゃいないw)
    なのでほっちさんもほっちさんとこのPCさんも悪くないと思いまーす。めげずにコメントありがとうございまーす。

    ええ、仁康殿は♪アイアイアイアイアイランド~ですよw 私も昭和な人間なんでのっかってみました(笑)
    そりゃ婚約時代の蜜月時の二人ですからね、みなの想像はひとつかと、むふふw

    今世間をさわがせている台風は、こちらに来るころは温帯低気圧に変わりそうですが、ほっちさんのところはには今上陸してますよね。最近の気象状況ではニュースを見るたびに、今までにない、とか今までで一番とか修飾語がついているものがあって、地球どうしたって思っちゃいます。ほっちさんのところが何事もなく無事通り過ぎてくれますように…!
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/07/11/Fri 06:00 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
