ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    聖母の微笑み~公主様誕生~
    お二人目のお子さんを出産休業中のヨウォンさんの待ちに待った公式発表がありましたねー。
    こうして皆で声高らかにお祝いができるのがとても嬉しいですね。
    ヨウォンさんおめでとうございまーすv
    「次回は陛下の密命を受けて行った地方への旅か、書きかけのドラミアの続きか、どちらか更新したいと思います」なんて前回書きましたが、ヨウォンさんのおめでたい記事になるなんて嬉しい誤算ですw

    お祝いの意味をこめまして、このようなものをご用意させていただきました。
    以前トンマンとピダムに子どもが生まれたら?なんて妄想をしましたが、(過去記事「キムさん一家の家族団らん」)その時の母になったトンマンです。
    聖母の微笑み
    聖母のような落ち着いた穏やかな微笑み。
    出産を終え新しい家族を迎え、次の仕事に意欲を燃やしているヨウォンさんもまたきっと、このような満ち足りた穏やな表情を今されているのではないかと思いますv

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    良かったでーす。
    mukugeさんこんばんわ。
    待って待って待った甲斐がありました。
    無事に姫をご出産されたんですね。
    ほっとしました。
    で、なんと次回作を選定中とは・・。
    たくましいオンマですね。
    あの華奢な体と可憐なお顔からは、想像も
    できないパワーを持っていらっしゃるのですね。
    女優 イヨウォンの演技が見られるのはとっても嬉しいですが、
    まだ出産のダメージもあると思いますので、
    無理はしないでいただきたいです。
    それにしてもヨウォンさん。
    日本からこんなにも熱い思いのファン達がいるとは想像もして
    いらっしゃらないでしょうね。
    お会いしたいです。
    今年は韓国ドラマは再共演ブームですので、是非ナムギル氏
    と再共演していただきたいです。
    きっと話題になりますよね。
    トンマン&ピダムの再共演。
    そして次回こそは愛が実って欲しいです。
    (妄想してしまいました)
    現在のナムギル氏がちょっとたくましい系で短髪なので私的にはちょっと・・。
    なのです。(少し長めの髪細目の体型が好き!です。)
    海賊の映画は日本上映を待ちます。
    話しはそれましたが、ヨウォンさんのニュースで脳バテがすっかり治り
    元気になりました。
    聖母の美しい微笑みをありがとうございました。
    あー美しいです。
    りりり5 | URL | 2014/07/27/Sun 19:10 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    いやー、ほんと待ちに待ちましたねー。最初は春待ちだったんですが、気づけば夏になり。待っただけあってやはりテンションあがりますよね。脳の活性化にはヨウォンさんが一番ですね!
    韓国の産後治療院なるものは以前にテレビで見たことがありますが、母の産後のケアに手厚くゆっくり時間をかけて取り組んでくれるので、そこでゆっくり養生しさらに退院してから時間も十分とっているようなので、ヨウォンオンマも満を持しての公表なんでしょうね。ま、子育ては産めば終了というものではないので、これからもヨウォンオンマは大変だと思いますが、ヨウォンさんならきっと上手く両立されるんでしょうね。ほんと憧れます。
    しかし人間とは欲深いもので、近況を知ることができたなら、今度はお顔を拝見したいわーなんて思います。この2週間以内に決めると言っているお仕事の発表の時にはお顔を見ることができるでしょうかー?
    そしてナムさん!なんだかぽっちゃりマッチョな感じだと若く見えますが、それはそれでかっこいくはあるんですが、やはり私も好みではないんですよねー。ロン毛は私も好みですーvそしてさらにちょっと痩せ目でお髭があるナムさんなら更に好みです…っていうか司量部ピダムがビジュアル的には一番好みだったりします(笑)
    共演はもう私たちの永遠の夢ですね。時代劇だとどうしても善徳と比べてしまうので、ぜひ現代劇で。あ、でも同じ時代劇でも朝鮮王朝ものならまた別物として見れるでしょうか?その場合、王妃様でも両班の娘でも医女でもなんでもヨウォンさんの場合は想像がつくんですが、ナムさんの王様も世子様も両班のおぼっちゃまも失礼ながら想像がつきません…!でも武官とか、義賊とかならしっくりくるかも(笑)
    久しぶりのヨウォンさん祭り、皆でお祝いできてうれしさも2倍3倍ですね!コメントありがとうございましたv
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/07/29/Tue 21:01 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    北の大地も暑いですねー。しかし私の場合暑さよりも、週明け月曜日からのいきなりの飲み会で身体はドロドロ状態ですが、気持ちが公主様生誕祭にてアゲアゲ状態(これまた昭和か?w)のおかげで今日も一日がんばれましたv
    このトンマンの聖母の微笑みは、マリア様なヨウォンさんという美しい素材があればこそですが、ほんと美しいなーと作り甲斐がありましたv
    次のヨウォンさんのお仕事がどんなものになるのか、発表があったときにはまた皆でお祭りですねー♪
    暑さまだまだ続きそうですので、ほっちさんこそお気をつけてくださいねー
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/07/29/Tue 23:28 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。