ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    Green Day
    残暑お見舞い申し上げますv

    さて、8月14日は恋人同士が森林浴をするというグリーンデーだそうですが、トンピはどんなグリーンデーを?

    森へ行こう

    「公主様!」
    「ん?何だ?」
    「森!森へ行きましょう!」

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    森林といえば……
    mukugeさん、こんにちはーv

    韓国にはいろんな日があるんですね。森林浴といえば、トンピが出会ったのが森の中でしたから、出会った場所で鳥肉ピクニックなんてどーでしょ?
    うちのトンピはしばらく嫌というほど森林浴どっぷりの予定でございますwww

    しばらく夏風邪をひいておりました。年寄りはほんと体力がなくて……。mukugeさんはどうかご自愛ください。
    鵬(ホウ) | URL | 2014/08/16/Sat 10:55 [編集]
    鵬さんへ
    鵬さん、こんばんはーv

    おお、夏風邪!大丈夫ですか?暦の上では残暑と言ってますが、鵬さんのところはまだまだ暑さが猛威を振るってますよね。冷房との差もありそうですし身体やられちゃいますよねー。どうぞ鵬さんのほうもご自愛くださいね。私のところはお盆にもなると朝晩はすっかり涼しくなって過ごしやすくなりました。しかし相変わらず今月は友が帰省したり、イベントなどが多くて飲む機会が多く、自愛すべきは私の肝臓かなーっとw ウコンと韓国から買ってきたホッケ茶(二日酔いにいいらしいです)を飲んでがんばりまーす。

    さて我らがトンピですが、そうですねー出会ったのも森の中、そして初めて二人っきりで歩いたのも森の中でしたねー。ってこの時はローププレイの真っ最中でしたが。鳥肉ピクニックいいですねー。ピダムがいれば特に道具も要りませんですしね(笑)

    鵬さんのところのトンピ森林浴読ませてもらってますよー。仮名のやり取りのところは笑っちゃいましたけど、できればそのまま森林浴しながら砂漠まで行ってほしいんですが、そうはいかないんですよねーやっぱり。それまで私も一緒に森林浴しながら楽しませてもらいますね♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/08/17/Sun 21:29 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/08/19/Tue 18:17 [編集]
    げんさんへ

    「そうだ、私だ。」といきなりトンマンぶって答えてみましたが、なりきれないままげんさんこんばんはーv
    えへっ、バレてしまいましたがげんさんのおっしゃるとおりでーす(笑)
    にしても、あの秋服コレクションの撮影の投稿のあとすぐに次回作の発表とか表に出て来てくるのかなーと思ってましたが、なかなか姿見せてくれませんね。もうなんていうじらしプレイっぷりでしょうかw
    でも最新の(と思われる)あの写真のヨウォンさんはなんともまろやかな笑顔で和みますーv ほんとこの間まで妊婦だったとは思えないスタイルのもどりっぷりにはさすがとしか言いようがありませんよね。伸びた髪の長さに、我らのヨウォンさん待ちの時間が重なってちょっとジーンとしましたが、でもこうしてまたお仕事してる姿を見せてくださって嬉しい限りですね。

    うふふ、グリーンデーお楽しみいただけたでしょうか?「恋人同志が」って言ってるのにピダムってば先走っちゃってますが(笑)、まっすぐなピダムの想いをハチすさんwの矢印に乗せてみました。細かいところまで気づいてくださってありがとうございまーす♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/08/20/Wed 21:56 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
