ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ごあいさつ
    今年2011年の1月に「善徳女王」というドラマに出会いました。

    もともと歴史ドラマ好きの私、新羅の女王の名がタイトルロールになっているドラマに興味を覚えました。
    が・・・毎週ちまちま見るよりも録画をためて一気に見たいタイプなので、2009年10月から放送開始したBSフジの放送を毎週録画して録り溜めしたものを、2011年1月の放送終了の少し前から見だしたのが始まりです。

    第1話を観終わった後、何これ?凄く面白いんじゃ!?と物語にどんどんはまり、トンマンの強さに憧れ、ミシル璽主の妖艶さに魅せられ、ピダムのビジュアルとキャラに魅かれ、そして女王編のストーリーのなんともいえない奥深さにて私的には決定的に抜け出せないドラマとなりました。
    最初に観たのが吹き替えカット版でしたので、その後ノーカット版を観たり、字幕版を観たり、韓国版を観たり。
    視聴を繰り返すたびに新たな発見があるドラマで、ほんと全然飽きません!
    こんなことなら、とっととリアル視聴しておけばと良かったとかなり後悔。。。
    (イベントとか行きたかったなぁ…)

    というわけで、まだまだこのブームが続きそうなのでファンブログみたいなもの(?)を開設してみました。
    文章作成能力があまりないので(^^;)二次創作や、考察は書けないと思うのですが、私なりに「善徳女王」への愛を叫べればよいかなと思います。

    陛下ぁぁぁ~
    お慕い申し上げておりまするぅ~


    更新頻度は少ないかもしれませんが、ほそぼそとやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。