ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    贈り物
    9月14日は恋人と一緒に郊外にピクニックに行って写真を撮る日だそうで・・・

    トンピスナップショット

    ピダムが贈ったトンボ玉の首飾りを身につけ微笑むトンマンとニヤケ顔のピダムを収めた一枚です。
    そんな温かい気持ちになる思い出を残してくれたあのひとが、とても懐かしいです。

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/09/19/Fri 06:45 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    トンマン気に入っていただけましたか?トンマンの笑顔もまた私達をとてもあたたかくしてくれますね。
    ナムさんの新作映画の報、まだあのメロノワールものを撮っている最中なのか終わったかはわかりませんが、次のものが決まるなんて、今ほんとノリにのってますよね、ナムさん。
    前にりりり5さんへ朝鮮王朝ものでのお二人の共演という話しをさせてもらったことがあるんですが、そのときに私、「ナムさんの王様も世子様も両班のおぼっちゃまも失礼ながら想像がつきません…!」なんて暴言をはいてしまったんですが、まさか本当に両班の役が来るとはw
    でも興宣大院君はただの両班のおぼっちゃまではないので、ナムさんがどう演じるのか非常に楽しみです。その前に「Dr.JIN」では同じ役をポンダルヒの怖い先生(イ・ボムスさん)がやっていたイメージが頭に残ってるのでそれを払拭しないとです。
    ヨウォンさんの発表はまだみたいですねー。そのうちこの間みたく油断しているときにいきなり朗報とか出ちゃうんでしょうか。それもまた楽しみです。
    そうそう、先ほど記事にもしたんですが、明日から韓国に行く予定なんですが、私が行く頃にはもう終わってるだろうなと思ってた「海賊」がまだやっているようなんです。やったー、大ヒット♪
    つめつめのスケジュールで確実に行けるかどうかはわかりませんが、なんとか時間の都合をつけて観てこれたらなーと思ってます。
    すっかりもう秋ですね。こちらは秋を通り越して冬かと思うほど何日か前は寒かったです。りりり5さんのところは夏が暑かっただけに涼しくなるとその落差も激しくて身体にはこたえますよね。どうぞりりり5さんも体調にはお気をつけくださいね~
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/09/19/Fri 21:45 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.