ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    新・MBCドラミアへ行ってきた! その15
    ロケ地ネタが続いておりますが、今回は本家本元、善徳ロケ地ネタです。
    前回の記事に出てきたクイズ(というほどのものではないですけどもw)の答えからまいります。

    新ドラミア15  1
    このお店、トンピがはじめて〇〇した場所としてご紹介させていただいたんですが、
    29話 1
    じゃーん!ここはトンピが初めてかっぱらいをした薬剤店でした(爆)
    って今まで何度も話題にしていますが、本当にお金払ってませんよね?ちょいまてよ~なおじさんの様子からみても、ツケだとは思えないですしねぇ。

    ではせっかくなので、はじめての共同作業でもあるトンピ強奪の道のりを辿ってみましょう。

    新ドラミア15  2
    29話 2
    トンピが全速力で駆け抜けた道。

    新ドラミア15  3
    29話 3
    左へ曲がり、さらに人を突き飛ばしつつ突っ走ります。

    新ドラミア15 4
    29話 4
    ぜいぜいしながらも例のお店で強奪w

    新ドラミア15  5
    29話 5
    来た道のりを戻る途中で馬を発見!

    新ドラミア15  6
    29話 6
    息のあった馬強奪プレイ(爆)
    薬に続き、本日2つめの強奪ですw

    新ドラミア15  7
    29話 7
    二人乗りしながら馬で疾走した場所は、ドラミア民家エリアの一番外側の道でした。

    以上、トンマン&ピダムのメモリアルロードのご紹介でしたwww

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったmamakoさまへ
    mamakoさま、こんばんはーv
    やはりmamakoさまもそう思われますよねー。いや、きっと見ていた全員が同じように
    >「おいおい、金払えよ~!」 と店主のように手を伸ばしつつ、画面に向かって言ったに違いないと思います。もしかしたら、あとからムンノに請求書が行ってたりして。
    確かに(笑)、このときのピダムは丸腰でよかったですね。しかし人の突き飛ばしっぷりには容赦ないですけど。コソ泥行為よりも、堂々とかっぱらい風味が潔く(←現実にはイケませんがw)、そんなかっぱらいカップルが愛しくてならない私ですv
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/10/14/Tue 22:43 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/11/07/Fri 20:28 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.