ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    お久しぶりです、リゾートしたいチョム子です。
    こんばんは。
    突然ですが、明日から夏休みでして済州島に行ってくるため更新をお休みさせていただきます。
    といっても最近は更新の間隔が一週間とか開くことも普通にあるので、別に宣言せずともよいかと思ったのですが、「ちょっと!今年まだ一回もあたしを登場させてないじゃないのよ!」とせっつかれたので、留守番にいつものこの子を置いていきます。

    リゾートチョム子

    いやいや、チョム子よ…。リゾート気分になってるけども連れていかないし。しかもすでに9月、いくらリゾート地でも泳ぐには寒いんではないだろうか?w

    済州島では数々のドラマの撮影があって、確か善徳がらみでもムンノと若マヤが重石をつけて海に落とされたシーンを撮影したのが済州島だったと思うんですが、さすがにそこには行かないので今回は善徳関連のネタは拾ってこれないと思いますが、ヨウォンさんとナムさんの他のドラマの撮影地があるので、そこには行きたいと思いまーす。

    ともあれ、びっくりするほどの円安と、下から迫って来る台風にもめげずに行ってきまーす(⌒∇⌒)ノ
    (台風の進路の皆様もくれぐれもお気をつけてくださいね)


    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    大丈夫でしたか?
    mukugeさん、お帰りなさい。

    で、台風16号の影響はどうだったでしょうか。
    雨が降る前に済州島を離れられたでしょうか。,
    midorin | URL | 2014/09/23/Tue 17:02 [編集]
    拍手コメントをくださったげんさんへ
    げんさん、こんばんはーv
    お見送りありがとうございました。先ほど帰ってきました。チョム子番もありがとうございます。ちゃんとげんさんの脅し…もといwいいつけを守って大人しくしていたでしょうか?
    こちらはおいてきぼりをくらったチョム子の涙なのか雨に最後のほうであたったものの、ちゃんとヨウォンさんとナムさんの残り香を嗅いでまいりましたよ。麗しい緑の香りでした(笑)
    ちょっとしばらくバタバタ続くので、落ち着いたらまた改めて報告を聞いてくださいねー。いつもおしつけがましくてすみませんw
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/09/25/Thu 00:23 [編集]
    midorinさんへ

    midorinさん、こんばんはーv お出迎えありがとうございます。今日帰ってきましたー。
    ご心配いただいた台風ですが、昨日の午後からだけ残念ながら雨に当たってしまいましたが、予定を変更しゆっくりナムさんの映画を観に行ったので、結果オーライということで。えぇ超プラス思考ですw
    それよりも明日また所用で東京に行くんですが、そちらのほうが天気悪そうで心配です。midorinさんもお気をつけて~
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/09/25/Thu 00:26 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/09/27/Sat 06:33 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
