ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    新・MBCドラミアへ行ってきた! その17
    前回はソファが監禁された家を取り上げましたが、その写真に映りこんだ隣の建物のほんの一部にん?と思った方はかなりするどいです(笑)
    新ドラミア17 1
    そのお隣にぐぐっとカメラを寄せてみると、こんな感じになっています。
    そう!
    17話 三世の誓い 1
    17話でチョンミョン・ユシン・トンマンが三世の誓いを行ったあの場所です!

    新ドラミア17 2
    ここの上から追い出される伽耶人を見下ろしていたので、今まで出てきた楼台くらい高い建物かと思ってましたが、実際に見てみると思ったよりも低かったっていうのが予想外でした。普通の韓屋のテラス?部分だったんですね。
    17話 三世の誓い 2
    こんな風に伽耶人の迫害を3人で見つめながら、ミシルと再度戦う決意をしたんですよね。

    新ドラミア17 3
    横から見るとこんな感じ。
    17話 三世の誓い 3
    どんな試練と挫折があろうと 現世をともに生き抜く
    そして どんな来世が待っていようとも 離れないと誓う...

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
