ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    収穫祭
    わー、ハロウィンに更新するつもりだったのに、ちょっとバタバタしていて間に合いませんでしたー(泣)
    でもよく考えたら今年はハロウィンのもともとの「秋の収穫を祝う」という意味合いのほうに注目するつもりだったので、別に10月31日にこだわる必要はなかったので、結果オーライってことでw

    というわけで、民の安寧を常に気遣い、豊かな実りの秋を愛でる美しき女王のお姿をどうぞv

    収穫祭

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/11/03/Mon 19:32 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    ほっちさんは間違いなくハロウィンの日に来てくださってるんだろうなーと思ってましたー。昨年もおととしも善徳ハロウィンやってたので、もしやと思ってくださるだろうなーとは思っていたんですが、肩透かしさせてしまってすみませんでしたー!
    体調はまったく大丈夫でしてね、むしろ食欲はあるし酒は進むしで(笑)最近ちょっと仕事が込み入ってて、帰ってからも気力がなくって作業できなかったんですよ。もうちょっとこの状態が続きますが、更新が遅れても元気ですので、心配しないでくださいねー。
    こちらは収穫祭、ほっちさんは文化祭、祭りだ祭りだーですね。私も若いエキスのおすそ分けしてもらいたいですw お疲れ様でした。慈愛に満ちた陛下の表情はいい睡眠導入剤になると思いますので、安眠してくださいねー。
    あ、名前はちゃんと最後に入ってたんで大丈夫ですよ。いや、グリーティング大好きと書いてくださってたんで、ほっちさんと断定して読んでました(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/11/03/Mon 23:43 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/11/04/Tue 23:04 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーvこちらこそご無沙汰しておりましたー^^
    美しい陛下で満たされておなか一杯とは、トンマン=ヨウォンさんは芸術の秋どころか、食欲の秋も満たしてくれる秋の女神様ですねーv
    ピダムの顔面動かしはミシル直伝でしょうか?やはり血は争えませんねぇw
    りりり5さんからコメントいただいて、「俺に黙ってどこへ行ったんだー」目線でもう一度この場面から続けて見返してみたら、やだ凄く萌えました(笑)
    この帰り道、アルチョンに私の仕事を一番近くで見ているのは侍衛部令だとかピダムが聞いたらやきもち焼いちゃうようなこと言ってますが、これピダムが聞いちゃったらショックですよねー。
    こちらこそコメントありがとうございまーす。寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいねー。

    mukuge(むくげ) | URL | 2014/11/04/Tue 23:38 [編集]
    鵬さんへ
    鵬さん、こんばんはーv 
    わー、私のほうは遅ればせながらのコメントだったのに、早々と、しかもわざわざこちらにお返事に来てくださってすみませーん。そしてありがとうございます♪
    そうでした、そうでした。うちにコメントくださる鵬さんが二次創作をなさっていると聞いてすっとんで言ったのが一番最初に書かれた虚空でしたねー。
    鵬さんたくさんのシリーズ、しかも長編を書かれているので、もう2年というよりも、その内容の濃さにあれ?まだ2年?といった気もしています(笑)
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。お互いネタがある限り突き進みましょうねv
    今現在のとらわれのピダムはかわいそうだなーと思いつつ、いやいや私こそ、網の輪っかなど変なところに注目させてほんと申し訳ないwと思ってました。これからの立ち上がるトンマンが非常に楽しみでもあります。
    こちらは一時ものすごく冷えて雪も降りましたが、さすがにまだ降ったそばから溶けていくんで冬というにはまだ早いようです。でも風邪が流行ってるようなので、温かくして気をつけねばと思っております。鵬さんもご自愛くださいねー。
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/11/06/Thu 00:32 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/11/07/Fri 20:42 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.