ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    ふたりで映画をv
    今年は韓国の恋人たちのおもしろ○○デーをトンピにも味わってもらっていたのですが、先月11月14日の分は更新できず…。
    できましたら後日などと言っていてとうとう12月になってしまったのですが、今さらですがアップします。

    11月は「ムービーデー」ということで、恋人同士が一緒に仲良く映画を観に行く日だそうです。
    行っていただきましょう、トンマン公主と花郎ピダムに!

    ムービーデー

    ふたりが観た映画は、とある国の女王陛下とその部下の司量部令のラブロマンス。
    映画を観終わったふたりの感想は…
    「なんだあの泣き虫な男は。」
    「女王が冷たすぎるんですよ。」
    のちにピダムからの涙混じりの熱視線を受け、それをトンマンが冷たくつきはなすことになろうとは、この時点では思いもしないふたりでしたv
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったりりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    いわゆる映画デートなふたりなんですが、映画 そっちのけでトンマンの肩に手を回そうと伸ばし、トンマンが動いてさっと手をひっこめるピ ダムとか容易に想像できちゃいますw ええ、私もトンマンと一緒に映画観に行きたい です。っていうか、隣の席よりも、後ろの席か ら後ろ姿を眺めていたい変態ですw
    Gyao!始まりましたね!全国のローカル局やCS の放送がすっかり一段落してしまって、今や新規開拓はGyao頼みなところがあるんですが、今回は1話ずつとはいえ週3回!結構ハードです が、観れる時にはみたいなと思います。りりり 5さんも視聴がんばってくださいv
    そして、ヨウォンさん、イベントでの麗しい御姿を見せてくれるのはこの潤い不足の季節にい い保湿剤になりそうですが、今年は俳優業のほうのお話しは聞けないんでしょうかね?これは 来年の楽しみでもありますね。 ナムさんは来ますねー次々映画のお仕事が。こ れから撮るものも含めて今ストックが3本でしょうか?わかんなくなってきました(笑)撮った ことを忘れる前に、早く公開してほしいです。 そして海賊も早く上陸してほしいですねー。
    いよいよ冬将軍がやってまいりましてあたり一 面真っ白になってしまいました。冬将軍じゃなくって上将軍とか花将軍とかだったら大歓迎な んですけどもw りりり5さんもご自愛くださいねー。
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/12/11/Thu 21:56 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
