ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    キヨシコノヨル
    キヨシコノヨル

    前回の12月14日のハグデーより私の中でプラトニック押しが続いているのかw、まさに“清しこの夜”なふたりです。
    メリークリスマスv
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2014/12/28/Sun 23:56 [編集]
    げんさんへ
    げんさん、こんばんはーv
    えへへ、行き当たりばったりで始めたこの恋人達の12ヶ月企画ですが、1年を通してげんさんに楽しんでもらえたようでやってみて良かったです!
    チョム子にトンマンの誕生日を記録するピダム…そうそうダイアリーデーからこの韓国の○○シリーズは始まったのでした。自分で想像してて、ピダムならトンマンの誕生日どころか、洞窟で初めて出会った日とか、初めて手を握った日とか、色々記してそうだなーとかニヤニヤしちゃったのを思い出しました(笑)
    あのハグシーンはそうですよねーげんさんいわく「じんわりと染み込むような」、そうまるでげんさんからいただくようなコメントのような見ていて温かくなるようなそんなシーンでした。
    そうそう善徳クマさん、ありましたねー。私の未熟な記事でもいつもげんさんがあとからネタを持ってきてくれるので、色々お話が膨らんでいつも楽しませていただいています。今年もありがとうございました。
    私のほうこそ色々お話を聞いてもらったというのに、あら私のことを抱きしめてくださるんですかー?トンピは次のシーン朝鳥がチュンチュン鳴いてましたけど、私は次の夜まで帰しませんよ、ふふふw
    色々お忙しい年末に、わざわざご挨拶に来てくださってどうもありがとうございました。来年も一緒にたくさん笑って福を呼び込みましょうね!来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2014/12/30/Tue 22:38 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
