ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    HAPPY NEW YEAR 2015
    2015年NEW YEAR
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ※日本郵便似顔絵作成ツールにて作成させていただきました、が、ヒゲ司量部令はまだしもトンマンが激しく似てなくてすみません(笑)
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2015/01/03/Sat 19:37 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、あけましてこんばんはーv
    新年早々ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    トンマンピダムの着ぐるみ大作戦ですけどもw、キリっとした陛下!やったぁ~、実はこのトンマン、スチールの即位式衣装陛下の顔見ながら作ったんですよ。ちょっとは近づけたでしょうか?
    あらら、風邪を召されてしまいましたか。りりり5さんも明日からご出勤でしょうか?私もです。今年は月曜日が仕事始めということで1週間長いので、疲れが出なければいいのですが。
    「若曦」ご覧になったんですね。面白いってみんな言いますよね。私は観たことが無いんですけど続編が出てるくらいなので期待しています。機会があれば観てみたいです。
    私は休み中「インス大妃」制覇しました。衣装が華やかなのと装飾品が善徳と同じ提供元だったのでそれ目当てに見てたんですが、思いがけず話しの続きが気になっちゃって…でも最後のほうは後味が悪い流れだったんで、そのあと善徳でお口直ししました(笑)
    今年も引き続き遊びに来てもらえるような楽しい場を作っていきたいと思ってますので、どうぞまたお越しくださいね。さらに調子にのりましたmukugeでした(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/01/04/Sun 18:03 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.