ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    HappyBirthday Kim sisters
    HappyBirthday Kim sisters
    本日2月14日、麗しきキム姉妹こと、トンマン・チョンミョン姉妹の誕生日です。
    おめでとうございますv
    もしチョンミョンが生きていたら、こうしてお出掛着を着て、ベール付きの笠をかぶって、女ふたり旅なんていう風に一緒に遊山に出かけるなんてこともあったでしょうね、きっと。
    チョンミョンが山へ行きたかったとしてもトンマンが海へ行きたいと言えば恐らく譲ってくれたであろう優しい姉チョンミョン、わがままを言っているように見せかけて、実はチョンミョンに見せたい美しい景色があって海に行きたい姉想いのトンマン。
    チョンミョンはまだ姉妹喧嘩すらしたことないのにと言っていましたが、きっとこの姉妹は喧嘩なんてしないんだろうなと思います。
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    一番拍手ありがとうございます。
    トンマンがソファをかばって大人のように男のようにたくましく砂漠で育っていたから、チョンミョンがミシルにいびられおびえながらも王宮で育ったからこそ二人の性格が形成されたのでしょうが、それでももし二人が引き裂かれず一緒に育ったとしても仲の良い姉妹であったことには間違いないでしょうねー。
    で実際のところはチョンミョンが命を落とさずとも善徳女王の即位となったので、こうしてアラフォーになっても二人で旅にでも出て欲しいなーと思い作ってみました。いつも温かいコメントありがとうございます♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/02/15/Sun 22:33 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.