ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    チョコレートファウンテンでバレンタイン
    トンマン・チョンミョンの誕生日に加えて今日はバレンタインデーでもあります。
    2月14日は毎年善徳ファンは大忙しです(笑)

    チョコレートファウンテンでバレンタイン
    今年はチョコレートファウンテンを自室に用意してピダムを呼んだ陛下です。
    普通はフルーツとかマシュマロとかそういうものを付けるんでしょうが、一体何に付けて食べるつもりなのでしょうか。
    チョコチキン...。あまり想像したくない味ですけどw

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、ふたたびこんばんはーv
    コメ返まとめてよしとお気遣いいただいてましたが、今回はなんとなくわけちゃいました。こちらでも一番拍手ありがとうございまーす。更新スケジュール、もう行動が読まれてましたね(笑)
    ポテトチップスにかっぱえびせん、なんでもチョコかけちゃうご時世ですからね、好きな人にとってはチキンもありかと思いまして(笑)
    そうそう、ほっちさんとこで話題にしてたわかさいもですが、期間限定店舗限定でチョコがけver.出ておりました。なんとなくまだ手が伸びて無くお味はわからないんですけど、勇気が出たら食べてみようと思います。
    あー、でもピダム霊廟後のフワフワ状態の時ですから調子にのって、陛下の指でチョコすくってあーんしたいとか言っちゃうかもwww
    善徳ファンの皆様があったかいバレンタインデーを過ごせてますように。
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/02/15/Sun 22:46 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.