ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    the Girls' Festival on March 3
    celebrate the Girls Festival on March 3
    3月3日は桃の節句、そして耳の日でもあります。
    陛下の耳は思わず近づいてナイショ話しをしたくなるような、とってもかわいらしい耳をしていますねv 
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    毎度どうもありがとうございます!
    最近グリーティングネタもネタ切れ感が否めないんですけど今年の雛祭りも例に違わずでして(笑) ひなまつり、ひなまつりと考えていたのに、結局耳に比重を置いてしまいましたー(爆)
    この目を閉じた横顔の陛下、とっても綺麗ですよねー。実はソラコレの資料を集めていた時の一枚で、あまりに綺麗でお蔵入りするのがもったいなくていつか使おうと温めておりました。
    不敬と言われてもいい、変態と言われてもいい、ナイショ話を通り越して陛下の耳にふぅ~っとしたい、と初期原稿では書いておりました。きゃはは、考えることは一緒!はいっ、私もピダムにばっさりやられますねーwww
    うちにもムビチケ届きましたよー!
    映画館、同じ県内っていっても確かに広いですもね。ほっちさん、映画一緒に観に行きましょうよ、札幌で。とお誘いしたいところですが(笑)、札幌の上映館のスクリーン小さいんですよね。海賊、なかなか迫力のあるシーンが多かったので、音のいいでっかいスクリーンのところでやってっほしかったんですが贅沢は言ってはバチがあたりますね^^
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/03/09/Mon 23:00 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.