ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    Happy Valentine's day
    St. Valentines day

    2月14日企画 第一弾! St.Valentine's day

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったTada様へ
    Tada様、こんばんはーv
    またまたコメントどうもありがとうございました。
    このバレンタインの2人は、安康城で農民を手ずから切って手が震えるトンマンに対して、自分にはありのままの姿を見せてください その方がときめきますというピダムのシーンから持ってきました。逆チョコバージョンですw 2人が見つめあってる風にしたかったので苦労したんですが、気にいっていただけたようで嬉しいです。ありがとうございますv
    私に座布団いただけるんですか?わーい。しかも背負い取っ手付のシェファードチェック柄とはw 亀の甲羅のようにならないように着こなしを気をつけます(爆)
    最後に、私も1年後にTada様のようにスマホ快適と言えるようになるよう精進いたしまーす☆
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/14/Tue 19:35 [編集]
    mukugeさん、今晩は~。
    頭痛はもうすっかり治られましたか?眼精疲労の頭痛はキツそうで・・・寝ても頭痛みますし、そういう時にまたブログにコメント沢山戴いたりして嬉しい悲鳴というかもどかしかったりしませんか~?というか、頭痛明けの時に長いコメントしてしまってすみませんでした・・・!

    と言いつつ更にコメントを。この画像の時のトンマンとピダムって好きですwわ~い公主様おかえりなさ~い♪て感じで寄ってくるピダムから、はっとなって顔を背けるトンマンと、え、誰か後ろにいるの?みたいに背後を振り返ってみたりするピダム。話すうちにトンマンのまとうこわばった空気がゆっくりほどけるのが素敵な場面でしたーv mukugeさんの手によりお花で飾られて更に素敵に・・・!

    バレンタイン仕様ならばこの場面、血でなくチョコしぶきがとんだ衣装のトンマン「はっしまった、思いつきで三匹に手作りチョコ作ってやろうとして、ピダムのぶんだけ失敗したのがバレた・・・!?(顔を背ける)」「公主様、今日はバレンタインですね、なんか俺にくれるモノ、ありませんか~♪(満面の笑顔でお出迎え)」、でしょうか・・・
    りば | URL | 2012/02/15/Wed 00:39 [編集]
    りば様へ
    りばさん、こんばんはーv
    お気遣いどうもありがとうございます。頭痛復活いたしました!
    コメントくださるのはすーーっごく嬉しいので、あやまらなでください。王になる人はありがとうすまないと簡単に言うものじゃありませんw

    >話すうちにトンマンのまとうこわばった空気がゆっくりほどけるのが素敵

    私もそー思います!いつもトンマンの心をほぐす役目がピダムなのがいいんですよねー。まさに按摩ピダム。そして軽くピダムに告られて、えっと目が泳ぐトンマンがかわいくてv

    チョコ、ピダムのだけ失敗ですか(笑)でもピダムの分ならどーにでもなりそうです。
    「あとで部屋に来い」とでも言っておいて、女官に命じて蒸し鶏でも持って来させてリボンをかけてみせるだけで十分にごまかせると思います。それともチョコの代わりにわ・た・しなんて言ってやって鼻血たんまり出させてやるのもよし。
    アルチョンは律義に「忠誠チョコ」なる逆チョコを公主様に贈りそうですねーw
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/15/Wed 21:48 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
