ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    ウィンク (^_-)-☆
    タイトルで、ピダムを想像した人が絶対いるはず(笑)
    ホワイトデーですし、トンピ絡みネタを期待していた方にはすみません…!

    ウインクパグィ

    昨年のコドちゃんに引き続き、今年のホワイトデーもパグィという変化球を放ってしまいました(笑)
    私はトンピLOVE推奨派でありますが、でもまた他のキャラも皆好きなので。
    善徳ファミリー万歳(^▽^)人(^▽^)
    で、何故にパグィのウィンクかですって?
    いや、遊花のかわいこちゃんの質問に優しく答えるパグィ。しかもウィンク付で。そんなフェミニストなパグィなら、ホワイトデーのお返しもマメにするんだろうなと思いまして。
    あんな筋肉ムキムキの身体しておきながら、女性に絶対マメだと思われるパグィが憎めません。←マメさと筋肉は関係ないけどw

    P.S. 毎年一日遅れで言ってますが、昨日お誕生日だったナムさんおめでとうございま、した~v

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    お返事は大丈夫ですとお気遣いいただいたので、じゃあ次の記事を仕上げてからと思ってたら、思いのほか時間がかかってしまいました(笑)
    うふふふふ、まさかパグィが来るとは思わなかったですよねw 実はこのパグィには一度突っ込んでみたいと思ってたんですよー。
    筋肉ムキムキで、比才の時だって一人だけ上半身脱いじゃってるし、でも一回戦で負けちゃってるしw
    か弱いソファを監禁していたと思ったら逃げられちゃって、しかも弓で射ちゃったりして、公主の乳母だと知った後は頭抱えて悩んじゃうしw
    ピダムにお縄頂戴とか言っちゃったりw なんか突っ込みどころいっぱいすぎて、好きです(爆)
    ソルチの熊さん印のキャンディー、意外と女の子に人気かもしれませんね。私も欲しかったりするw
    毎度楽しいコメントありがとうございまーす♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/03/20/Fri 22:56 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
