ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいv
    祝・ヨウォンさん、第三子ご出産!

    いやぁ~、みなさん、びっくりしましたね。
    リンク先のげんさんからメッセージをいただいて知ったんですが、それ職場で読んで思わず雄たけびあげちゃいましたよ。誰もいなくてセーフでしたw
    つい先日もヨウォンさん求む!みたいなこと記事に書きましたが、まさかこんな展開になるとは思いもしませんでした。次女ちゃん出産かと思ったら、次の妊娠とびこえていきなりの出産ってニュース、いやいや色々早すぎてもう驚いちゃうじゃないですかー(笑)
    まだしばらくはゆっくりなさることかと思うんですが、落ち着いたらちょっとでもいいんでお姿見せてくださいね。
    そんなヨウォンさんへ、お祝いの意味もこめまして。
    ヨウォンさんおめでとう~
    男の子はママに似るとよく言いますが、ヨウォンさんに似たらBabyはトンマンのようにりりしいかっこよい男の子になりそうです。
    そして次女ちゃんとは年子になるので、こんな姉弟になるのかなー?

    ヨウォンさん、本当におめでとうございますv
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2015/05/21/Thu 00:31 [編集]
    ビックリ!ビックリ!
    おはようございます!!!!!
    ほっちさんからのメッセージでビッグニュースを聞きました(^-^)/
    朝から仕事そっちのけで、コメントを書いてます(笑)
    まさかのオメデタ通り越しの「出産」でしたね。
    細身のヨウォンさんからは想像出来ない
    パワフルなNEWSでした!

    でも今度は男なので
    ご主人も周りの方も喜び倍増なのかもしれませんね。
    お二人のDNAなら
    かなり身長も高い素敵な男の子になるに違い有りません。

    女優ヨウォンさんは当分おあずけですが
    さらに磨きのかかったヨウォンさんのお会い出来るのを楽しみに
    待ちたいと思います。

    あ...
    若干、動揺してますので(笑)
    ひとつ前の記事「符仁寺~善徳女王崇慕齋 その1」は
    気持ちが落ち着いてから読ませていただきます。
    jun | URL | 2015/05/21/Thu 10:41 [編集]
    ほっちさんへ
    ほっちさん、こんばんはーv
    たくさんコメありがとうございまーす!こちらにまとめてさせてもらいますねv

    いやぁ、ほんとびっくりしましたよね。私も、この興奮を誰かに伝えたい!皆と分かち合いたい!祭りだ祭りだ~♪ってな感じで、急きょお祝いカード作ってみました。夜家帰ってから慌てて画像探しから始めたので、ちょっと付け焼刃的になりましたけど、ほっちさんにも喜んでもらえて嬉しいです。わっしょいv

    ヨウォンさんてば、ほんと旦那さんとラブラブですよねー。
    受精日逆算サイトなるものがあるんですが、それによると5月17日から逆算すると8月頃になるんですが(日にちまではなんだか生生しいのでここに書くのは避けますがw)、昨年の12月のスワロフスキーのイベントに登場したヨウォンさんですが、その時はすでにもう妊娠がわかっていたということですよね。いやはや、ほっそいからわからなかったですよ。まぁふんわりしたシャツを着ていたというのも、今思えば隠していたのかもしれませんが。

    ヨウォンさんとベビちゃんが導いてくださった善徳女王崇慕齋~なんて素敵な響きなんでしょうか。その善徳女王崇慕齋ですが、人出多かったですよ~失礼ながらもっとひっそり行われるもんだとばかり思ってたんですよー。陛下に土下座してお詫びをいたします(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/05/22/Fri 22:18 [編集]
    junさんへ
    Junさん、こんばんはーv
    いやぁ~ビックリですよね。仕事どこじゃないですよね、わかります!私も大興奮でした。

    またまた春生まれなのですよね。子どもいるように見えないほっそい若々しいヨウォンさんなのに、なんと3人のオンマとは。いやはや、驚かされることだらけです。
    しばらくは無理でしょうが、イベント的なもののゲストなら子育てにもそれほど影響しなさそうですし、せめてお顔だけでも見せてほしいですよねー。子守の人出が足りないようだったら、私が子守兼家政婦しに行くんでー、ってそれほど家事できないんですけどw

    崇慕齋ネタは長ったらしくてすみませんが、その2、その3…とまだまだ続きますので、心臓が落ち着いてからゆっくりまとめてどうぞ(笑)
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/05/22/Fri 22:39 [編集]
    拍手コメントをくださったりりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    ほんと先週はビックリドッキリでしたねー。でも、なんと!りりり5さんはプレリンの撮影風景でお腹の厚みを感じていたんですか?わお、するどい!さすがですね。私はもうそんなことがあるとは思いもしなかったので全くのノーマークでしたー!ほんとしばらくまたお預け状態になるので寂しいですが、しっかり養生して、また朗らかな笑顔見せてほしいですねー

    そしてナムさんのほうは、海賊が公開になりましたよね。りりり5さんはご覧になられましたか?私は今日行ってまいりました。大きな画面で見るとサジョン親分は更に濃かったんですが(笑)、矢を二本つがえての弓プレイはピダムを彷彿させてちょっとときめいちゃいましたv 面白い映画なのに、地方のせいか時間帯のせいかわかりませんが、私が観た回はあまり人がいずちょっと心配になりましたが、男性が見ても面白い映画だと思うのでたくさんの人に観てほしいなーなんて思います。
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/05/25/Mon 00:16 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。