ドラマ「善徳女王」のファンブログです


    北北西に進路を取れ
    除災招福


    ●パターン1 

    「ピダムあれが鬼が島だ。鬼退治に行くぞ!」

    トンマンのこの衣装を見ると、桃太郎を思い出してしまうのは何故でしょう?はちまきのせいか?
    犬も身近にいることだしw、あとは雉と猿と合流してやっつけてきてくださいませ。

    ●パターン2 

    「ピダム、今年の恵方は北北西らしいぞ。あっちの方角を向いて食べればいいんだな。」
    「公主様、あ~ん。」
    「恥ずかしいからやめろ。自分で食べれる。」
    「いいから、あ~ん。」
       
     ....勝手にやっててください(爆) 


    以上、どちらでも好きな方であてはめてどうぞーw

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    パターン2

    mukuge様


    こんばんは〜

    疲れた足を引き摺って帰宅後、すぐにこちらの世界に飛んで来たら…

    トン&ピの「あ〜ん」
    良いなあ〜♪トンマンは〜
    ピダムに食べさせて貰って〜


    私も「あ〜〜ん」して下さい。

    だってだって今日は結婚記念日なんだも〜ん(オイオイヾ(^_^)それじゃピダムじゃなくて主人だろう)

    えっ(@д@)
    それじゃ「や〜〜ん」になっちゃう(爆)

    皆さん、脳内妄想しながらやりましょう!

    注:決して目を開けないで下さい。


    テヤン | URL | 2012/02/03/Fri 17:37 [編集]
    テヤン様へ
    テヤン様、こんにちは〜
    昨日は結婚記念日だったんですね!おめでとうございますv
    ご主人にエアピダムしてもらいましたか?w 想像するだけでひとり者の私にはいや〜ん(照)な状態になります(笑)

    パターン2では、そのあとも無言で恵方巻を食べるトンマンの顔を、ニマニマじっと見てそうで、かわいいとデレデレしただらしない顔のピダムが目に浮かびます(^o^;)
    mukuge(むくげ) | URL | 2012/02/04/Sat 13:25 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
