ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    Merry Christmas!

    Merry Christmas

    誰の手作りケーキかな?(笑)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんにちはーv
    喉痛発熱良くなりましたか?かわいそうに(。>д<)
    でも食欲あるってことで、安心しました。食は元気の源ですもん♪
    ヨウォンさんのがぶりつきかわいいでしょー。隣には甥っ子くんがいて2人仲良く食べてる姿がかわゆくてー。画ではバッサリカットしちゃいましたけど(笑)
    私のクリスマスですかー?ホットヨガに行って汗かいてました。そういえば、誕生日にも同じことしてたなー。…絶対さみしい人と思われてるに違いない(爆)
    これからかくかくしかじかwなので、先に言っておきますね。
    ほっちさん、今年もたくさんお話してくれてありがとうございました!
    どうぞよいお年をお迎えくださいね(^○^)
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/12/27/Sun 15:31 [編集]
    拍手コメントをくださったげんさんへ
    げんさん、こんにちはーv
    これ韓国版DVDのメイキングからなんですが、ミシルの乱時王宮を逃げ回ってたときにトンマン、チュンチュ、チュクパン3人潜んだ繁みのところで、腹ごしらえしてたのがかわいくて使ってみました(笑)
    握り飯~!げんこつ大の握り飯もぐもぐするヨウォンさん想像したら悶えますね、かわいすぎて。ぜひぜひげんさん特製の握り飯、差し入れしてあげてくださいなー\(^-^)/
    げんさんにも先にご挨拶をさせていただきますが、今年も楽しい話題をありがとうございました。どうぞよいお年を~♪
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/12/27/Sun 16:19 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
