ドラマ「善徳女王」のファンブログです

    スポンサーサイト

    今年最後のごあいさつ

    今年も残すところあと1日ですね。

    そんな中私は只今韓国におりまして、昨日今日と善徳女王のお膝元、慶州に行ってきました。おもいっきりノープランでただ癒されるつもりだけに行ったのに、おもいがけず善徳ネタに遭遇し時間が足りず、昨日1日の予定がなんと今日も行ってしまいましたw

    そして、久しぶりに彼女にも会ってきました!

    チョム子もみなさんによろしくと笑顔で手を降っておりましたよ(笑)

    この旅の話は、年明けにでもよかったらまた聞いてくださいね。

    それでは、今年1年もありがとうございました。

    来年もどうぞよろしくお願いいたします!

    mukuge(むくげ)

    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    今年も一年ありがとうございました!
    ...と、ご挨拶にお邪魔しに来たら
    なんと!韓国にいらっしゃるんですね〜♪うらやましい〜

    お土産のチョム子饅頭とか食べながら、
    mukugeさんの旅のお話しをお聞きしたいと思っています!

    お留守にお邪魔してのご挨拶になります...
    来年もマイペースのコメント&拍手押しになると思いますが
    どうぞ、よろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。
    jun | URL | 2015/12/30/Wed 23:23 [編集]
    拍手コメントをくださったほっちさんへ
    ほっちさん、こんにちはーv
    今帰ってきましたよ~メッセージありがとうございました(^o^)
    チョム子と再会のハグしながらリアル更新をと思ってたのに、先に色々見すぎてチョム子との再会が自転車返す時間に迫ってしまって、お宿のある釜山への道すがらでの更新になってしまいました。なので、チョム子ちょっと黄昏れてます(笑)
    今回は終わってたと思っていた善徳女王展が、たまたま行った別のところでやっていたなんてこともあったので、正月休みを使って早いとこ写真整理してアップしたいと思ってますが、新年早々有言不実行にならないようにしなくちゃw
    今年もありがとうございました!来年も何卒よろしくお願いいたしますv
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/12/31/Thu 12:50 [編集]
    junさんへ
    junさん、こんばんはーv
    今年最後の夜、ご家族とおくつろぎの頃かと思います。
    年末のご挨拶ありがとうございました。そうなんですよ、韓国行ってまして、今日戻ってまいりました。韓国好きだし一人旅も全然OKなんですが、さすがにひとりで年越しするのは寂しくって(笑)
    今回は偶然に出会ったヨウォンさん看板とかあるので、写真整理次第アップしますね。
    いつも来ていただいて、メッセージまでくださってほんと今年もありがとうございました。
    ハイペースになったり、スローペースになったり、私もきっとマイペースな更新になるかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    junさんもどうぞよいお年を!
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/12/31/Thu 22:08 [編集]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | | 2015/12/31/Thu 22:14 [編集]
    りりり5さんへ
    りりり5さん、こんばんはーv
    そしてただいまです。パソコンいじりながら紅白見ていたので、珍しく即レスです(笑)
    大晦日ですと二人目を身ごもっていた時の演技大賞を思い出しますが、あれからさらにもう一人出産されたんですよね~なんとも月日が流れるのは早いものです。
    今年は役者さんとしてのヨウォンさんは見ることができませんでしたが、来年は何かしら出てくれるのではないかと楽しみにしています。
    ナムさんのファンミ行かれるんですね。私は舞浜にしろ大阪にしろ会社を休まなくてはいけない日程なので、今回は断念したんです。なんでよりによってまた3月の月末とかなのか。生ナムさんを見たら、また気分もあがるのではないでしょうか。どうぞ行かれたらまたお話しきかせてくださいね。
    チソンssi実は私も好きだったりします(笑)ナムさんを知るもっと前から。なんかあのうるっとした目にいつも引き込まれるんですが、「キルミーヒールミー」は多重人格者の役なんですよね?まだ観ていないんですけど、いつもと違った役どころ私も早く観てみたいです。演技大賞もとられたようですし。
    ナムさんもドラマに出てほしいですよね。今回の旅でナムさんの「桃李花歌」が観れるかと思ったらあっという間に上映が終わってしまって残念ながら観れなかったんですよー。う~ん、韓国はやっぱりシビアに打ち切っちゃいますね。来年こそドラマにて、できればゴールデンカップル復活希望w
    こちらこそ、今年1年もありがとうございました。来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!
    mukuge(むくげ) | URL | 2015/12/31/Thu 23:29 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
