ドラマ「善徳女王」のファンブログです


    Happy New Year 2016
    年賀状2016

    今年もみなさんで一緒に楽しい時を過ごせますように♪

    ※ 旅行に行く前に予約投稿していたのですが、なんと!リンク先のげんさんとこの見ざる言わざる聞かざるピダムとネタがかぶった!やはり同志考えることは一緒ですね、うふふw
    関連記事

    コメントの投稿

     管理者にだけ表示を許可する

    拍手コメントをくださったげんさんへ
    げんさん、あけましておめでとう&もちろんOKで候w
    いや~、新年早々トンピ万歳ネタありがとうございます。ってことでふたりには合体してもらうことで(釣りバカ風だとちょっとアレな表現ですけどw)、げんさんの留守宅にトラバビーム送りつけておきますんで、帰ってきたらよろしくお願いいたしまーす!
    今年もよろしくお願いいたしますv
    mukuge(むくげ) | URL | 2016/01/03/Sun 17:48 [編集]
    トラックバック
    トラックバック URL

    よいお年を・・・v
    ☆見ざる ☆言わざる ☆聞かざる 少し早いですが・・・ 今年も拙宅にお運びいただきましてありがとうございました! どうぞ皆さま、新しい年を健やかにお迎えくださいv [続きを読む]
    mikazu記 2016/01/04/Mon 22:49
    Copyright © こうもりのサンガラクチ. all rights reserved.
